
Category : スポンサー広告

波FES 道北サーフミート編

Category : yokonolife

道南サーフミート完全終了から3日後

留萌まで片道7時間くらい?かな。北海道の7時間はまだ範囲内でして

稚内行く事考えたら全然近いのでサクッと感はかなりありますw

今回のロードトリップメンバーは

diamondramp/narrow のサーフcrew ショウちゃん(O'Neil、HIC)
IMG_9496.jpg

と、コージ岸田(写真は無しw)と自分の3人

波の状況を気にしながら向かった留萌は 
どう考えても厳しい感じ

まぁうだうだ考えても旅は始まらんのでとりあえず走り出した

向かいながらチェクしていくポイントはすべてフラットなんで

ドライバー以外の2人は早くもプシュッと喉ごし爽快

メンバー的に、
気がついたらもう着いてた位の感じで海岸線をひた走り

IMG_9522.jpg

IMG_9517.jpg


夕日に癒されながら留萌着

宿に着いてすぐ前夜祭に向かい

何日かぶりの波フェスメンバーと道北サーフミートの方々と再会して、食って飲んで終了

車に7時間座ってた3人は引き際よく宿に戻りました。22時にはもう爆睡してたねww笑

宿でもちょいちょいハプニングが有りましたが そこはスルーで

波フェス当日

コンディションが良くないらしく苫前方面まで移動

北に行くにつれてうねりが見えて来て期待が膨らみます

ポイントに到着、setヒザくらいのブレイクでなんとかテイクオフ可能な感じなんで

コンテストもやっとこスタート

IMG_9497.jpg


IMG_9505.jpg



パコダテ組は スペシャルクラスに ショウちゃんとコージ。自分はオルタナクラスにエントリー

もちろんオレの板は LAZY BOY SKILL style maffia

12063378_1069434719745599_4615841996281005711_n_201510202203545d6.jpg

うまいこといきましたパコダテチーム

全員 ファイナルでよかった!てゆーか自分は1発ファイナルww

IMG_9513.jpg


スペシャルクラスのファイナリスト

1位は、皆さんご存知 高橋信吾さん 2位 コージ岸田 ヒエ!!
3位 白石ケイ君 波フェス3連覇ならず 4位は ショウちゃん!!

最後の最後までエントリーしないゆーてたうちの若手??2人
結局ファイナルまでいってっしょ!!!!よかったよかった

そうだった! 今回の道北は無料ピザが有りまして

焼けるたびに並んで配給待ちするんだけど

これがまた激ウマすぎた!!

多分、オレのピザ人生でファイナル進出です
てゆーか旨すぎてさ、あ〜 オレってあんまりうまいピザ食ってなかったんだって勝手に妄想


IMG_9500.jpg

そんな感じで俺たちの道北サーフミートは終了

イベントは終了でも、自分等はここからまた戻らなければなりません

留萌から少し北上して来たので、帰りはその分長くなる

けど

相変わらず、夕日はかなりやばかった

IMG_9506.jpg

IMG_9514.jpg

IMG_9523.jpg

今年の波フェスも無事に終了しました

自分が携わるようになって3回目

北と南とでstyleは変わりますが

関係者やかかわってる人達の気持ちは1つだと思いました

北海道のサーフィンを盛り上げたいと思う気持ちと

サーフィンの新しい楽しみ方と 普段会うはずもない各地のローカルとのセッション

色々な楽しみ方が広がります

みんーなサーフィンが好き過ぎてサイコーです!!

関係者の皆さん、北海道各地のローカルサーファー、エントリーしてくれた皆さん

今年も波フェスありがとうございました!!!




www.diamondramp.jp/

Category : yokonolife

ダイランweb

facebook

Category : yokonolife

これからはfacebookで発信していく事にしました!

今まで通り道南のヨコノリ情報、イベント、写真、動画、ダイラン商品入荷情報などなど

facebookから紹介していきますので宜しくお願いします!

スクリーンショット 2012-01-19 17.23.01

Diamondramp facebook ページ

ダイランTwitter

15日 日曜日は happy free run

Category : yokonolife

15日 日曜日は 7eスノーパークで今シーズン初のハッピーフリーランでーす!

hfrf.jpg

明日は10時ゴンドラ乗り場前に集合です

このイベントはエントリーfreeなんで料金はかかりません

終始ダイランクルーがゲレンデ回しているので

そこに入る入らないも自由です

混ざりにくい時は 「ヒエ~!!」つって混ざれば問題無しです!

途中抜けたり、休んだりも全ておまかせです。



もちろん、怪我やトラブルも全て自己責任です。



ダイランはイベント終わり次第帰ってきて開けますので

夕方以降、たぶん17時頃に開ける予定です。

店開け次第つぶやいたりするんでスケートしに来る人はチェックお願いします!


では明日ヨロチクビ

ダイランchamp!!とハッピーフリーラン

Category : yokonolife

12月末のダイランチャンプ

フレーム出来上がってきました!ありがとうございます!!

年末の忙しい時期に13人のセッション欲しがりが集まりGOODパーティー ありがとうございます

今回も初エントリーの若者がいましたね~

どんどん低年齢化が進んでいるダイランチャンプですが

個人的にかなり嬉しいです

昼間通ってる学生達もチャンプが1つの目標みたいになってきてるんでやりがいありますわー

みんなスタイルもやり方も違うけど

目標があると分かりやすくて悩まない!

俺も頑張るどー!!って気持ちになる

良い影響もらってまーす



まずは今回のリザルトから

dc412.jpg


2011最後のチャンプを穫っていったのは やはりウエノリョウタ

ロハスさんと一緒に札幌遠征帰り、向こうでだいぶ喰らってきたみたいで今回はストイックにやってたね~ 伸びしろあるね

2位は久々のB-CHO この日もビールtoビールからのせんべいジル 完璧ルーティンで2位ゲット

3位 スケートまじで安定してきたパパ見習いホリヲからパパビギナーホリヲ。 デレデレしないって言ってたのに。。

4位 マサル  笑笑でノーモーションげろメイクした黒黒団 5位はルーキー中学生トモキ 体でかいし

スケート好きだし、勉強もできて 何でもできる今時な若者 やりおる。

こんな感じの年末パーティー

飲んで滑って 良い時間ありがとうございました!!

dc412e.jpg



次は新年会ダイランチャンプ スケートbeerパーティーでしょうか

今から楽しみですが、残念ながら1月はチャンプ出来ないんですよ~

1月のチャンプは2月に

なんで、2月は2回スケートbeerパーティーがあるって事になります!

またインフォメーションするんでよろしくです



もうひとつ、

今シーズン初になります ダイラン恒例の みんなで滑るべの会 やりますよー

今年の7eは今のところ雪が少な目でまだキッカーも造れないほど

ゲレンデにジャンプ台無いとちょっとアレだしなー、っていっても始まんないんで

15日 日曜日 7eスノーパークでハッピーフリーランやりますよ~


hfrf.jpg


当日 ゴンドラ乗り場当りに10時集合で!!

つってもアバウト過ぎるんで 目印的なもの後ほどupするんでチェックお願いします!





FC2counter
