
Category : スポンサー広告

getto

Category : yokonolife
20070331162655
夏油スキー場YONEX試乗会!
今回は屋内型だね。
ここの山もYONEX人気スゲ~の!いきなりのこみっぷりに手の皮ムケル~

出発

Category : yokonolife
20070330195501
青森は雪らしいね~

KD-KZH100G

Category : yokonolife
20070329165819
俺の愛車ハイエースの型式。3月31日、4月1日と岩手県の夏油スキー場でのyonex試乗会に参加!またドライバー野郎だゼ。今回は愛車のハイエースで行く事になったので、久々に車のメンテナンス。トヨタ自慢の3000Dターボも調子良くてなによりダナ。車にも愛ですね。

Category : yokonolife
20070327182402
20070327182401
久々に海行ってきた!今日は天気も悪く雪も降ってたのでチェックオンリー。行く時タカノ(SOUTHPORT)をピックして、とりあえずメナガワで波チェック。雪やんできてタカノ入り、上がったきて、さぁ帰りますか~なんてのんきに出発した瞬間にスタッッック!!!面倒くせ~

ムラサキ合同試乗会

Category : yokonolife
200703251832366
200703251832364
200703251832362
20070325183236
終了~。YONEX人気凄かったね~。またドライバー回し過ぎて手にマメできたわ~。
今回も色んな出会いがあって楽しかった!東北地区の人はシャイだけど、中身はスッゲーアツイ!最高だった!今回は色んなメーカーが集まっての試乗会だから、いろいろ見れて勉強にもなったね。その中で感じた事は、やっぱりスノーボードの楽しさを伝える事が俺の仕事だと思った。来週末も試乗会で夏油スキー場に行くから楽しみだね。ありがとう東北!そしてYONEX仙台営業所の皆さん。今回かなりお世話になったスノーボード事業部木村さんと木村さんファミリー!
ブログじゃ言いきれないくらいの感謝と尊敬です! 間違いない人達とまた繋がれました。goodtime!!!

アッピ

Category : yokonolife
200703242027502
20070324202750
メイズとかいうやつらのライブやってるけどなまら下がってる~ なんでみんな座ってんの??

アッピ

Category : yokonolife
200703241733204
200703241733202
20070324173320
1日目終了~。けっこう忙しくてビツクリ。YONEX人気出してるね~
おかげで手にはドライバーまめができました!いいことだ。忙しくてなかなか写真撮れなかったけど 他のメーカーのブース超かっこよいね~ 見習わねば
明日もドライバーぐりっぐりまわしまーす
来期のアキュブレイドやたらカッケ~

行ってきやーす

Category : yokonolife
20070323104811
これから安比高原スキー場に向けて発進!試乗会ツアーファイル!!
え~。実は今日から日曜日までニセコの試乗会に行く予定だったけど、
いろいろありましてムラサキスポーツの東北ブラックの合同試乗会に行く事になってまった。ナ~マ~ラ人くるみたいだからスッゲー楽しみ!!今回はどんな出会いがあるのかね~ goodlife goodride goodtime!

Category : yokonolife
20070322221155
タンタン。

今日の仕事は

Category : yokonolife
20070322095813
ワックス入れだな。30本。とりあえず2本目で休憩ッス。。

おはようございます

Category : yokonolife
200703220844462
20070322084446
人生初出社かも…

アジカサワスキー場

Category : yokonolife
20070321131117
YONEX試乗会ツアー
青森盛り上がってる~

イドゥ~

Category : yokonolife
200703201602574
200703201602572
20070320160257
YONEX試乗会ツアー 今日は移動日。昼飯は山形寒河江名物の肉そば食ったー!何年か前に食べてから、この味が忘れられなくてねー やっと食えた!冷たいスープなんだよね~
そしてYONEX仙台営業所の木村さんと合流。アジカサワスキー場に向かってま~す!
それにしてもスッゲー荷物。。なんかウケる。 goodtime

とりあえず

Category : yokonolife
200703192005274
200703192005272
20070319200527
20070319200526
YONEX試乗会イン山形ジャングルジャングルスキー場!
シュ~リョ~。
今回は約90人に乗ってもらいました!あざ~す。YONEXスノーボード マジで調子いいよ~ なんせ軽い!てことは疲れない!リフトも楽!なによりいいのが几帳面な日本人が作ってるってこと!安心感が違います。とりあえず千原さんと軽く打ち上げ~ 明日は移動で青森に行って明後日アジカサワスキー場で試乗会やりまーす

YONEX試乗会

Category : yokonolife
200703182302362
20070318230236
in山形ジャングルジャングルスキー場!
山形寒くないと思って来たら チョ~寒いじゃねーかよ!毎日吹雪。。この土曜日曜は試乗会の合間に千原親子とクロスのデモンストレーションもしてまして、その日の一本目がいきなりクロスみたいな…。
怪我しなくてなによりです!
明日は山形試乗会ファイナル!頑張りや~す

YONEX試乗会

Category : yokonolife
200703171734362
20070317173436
in山形ジャングルジャングルスキー場!
今日は写真撮る暇も無いくらい忙しかった~。ひじ痛くなる位バインディング付けたり外したりだった。明日は日曜日だからまだまだ忙しそう。帰る頃には俺の指プラスドライバーになってるかも~ 来期YONEXバインもかっこいい~。
ストラップ革だし、ガンメタとかチョ~エロい!写真はつや消しゴールド系です。何色って言うんだろ?

YONEX試乗会

Category : yokonolife
200703162142316
200703162142314
200703162142312
20070316214231
in山形ジャングルジャングルスキー場!この山いきなりラスタなんだよ!レゲエ全開でトイレはこんな感じ、ブリブリ出そうでしょ!だけど携帯の電波無し。。YONEXの来期ウェアもなまらかっこいい~

山形着いた~

Category : yokonolife
200703152325472
20070315232547
今回は千原さん(www.chiharahiroki.com)の実家にステイですよ~。仙台駅でピックアップしてもらい 飯食って温泉入ってビール飲んで早めのchill

八戸から新幹線!

Category : yokonolife
20070315171030
なまら速え~ 八戸→仙台すぐでしょ!速すぎて耳変だ!ボンボクラ~

また出発

Category : yokonolife
20070315141330
1週間の充電完了。今からJRで仙台ですよ。今回の日程は 16~19日まで山形のジャングルジャングルっていうスキー場でYONEX試乗会とクロスの大会を手伝い、20日は移動日で21日に青森のアジガサワスキー場でYONEX試乗会。その日に帰ってきて23、24日はニセコヒラフでYONEX試乗会と25日は函館ナナエでまた試乗会と。。てゆ~か、なまら動いてない俺??ま、雪も降ってるし 楽しいからいいか。とりあえず行ってきや~す

south port

Category : yokonolife
突然ですが地元の仲間達とナカマチームみたいのを作りました。
その名も『サウスポート』函館は北海道の南、そして港町っつーことで。
コンセプトは

『 southportとは道南をベースに生活し、横乗り、エクストリームスポーツを軸に、
同じ夢や様々な職業を持つジャンルを超えた仲間達がお互いを理解し刺激し合って
これからの道南、北海道を盛り上げる事を目的としている。
身近な繋がりから始まり、
いずれ大きな輪に変わり道南の新しい力になれば最高~!』

こんな感じです。
まだ始まったばっかりだから予測不能だけど
絶対オモシレ~!!ステッカーあるよ!
興味のある人連絡くれ~ peace! goodtime




070313_1738~01.jpg

ニヤマ

Category : yokonolife
200703131546062
20070313154606
今日は平日組の時間が合ったのでクローズ後の仁山スキー場に集まりピークまでハイキング~ 最高ですね~ goodtime!

ハウス

Category : yokonolife
20070313020035
最高!知り合いのイベントにきたね!音いい~

なまら

Category : yokonolife
20070312104340
積もっってる~

やりやがった~!

Category : yokonolife
200703120826232
20070312082623
YONEXの青野リョウがW杯ハーフパイプのチャンピオンになった!なんと富良野大会から三連勝で決めたんだ!リョウかっこいい~。同じYONEXチームからチャンプが出るとなんか嬉しい~。俺は世界一の板で今日もナナエのナチュラルパイプにドロップイ~ン スプレー上げ上げ~

今日もグッタリだ~

Category : yokonolife
20070310191000
今日も行ってしまった裏ナナエ…。やみつきになりそうだ。ん、もうなってる??

グッタリ

Category : yokonolife
20070309215045
なまらパウダー。なまらハイク。しかもシュー履いても膝まで埋まって超ラッセルした。最高に良かった~。。 山は1000メートル超えてるからまだまだ寒くて持ちそうです!いいテンションのままアキラ君の仕事見に来たね。函館出張お疲れ様です!

今日もナナエ

Category : yokonolife
20070309121833
奥の斜面いただきに行きます。ちなみにバフバフです。

今日もナナエ

Category : yokonolife
200703091153532
20070309115353
滑るッス。風あるけど安定してそうなんでタカノと裏山チェックです。

ナナエ

Category : yokonolife
200703081313352
20070308131335
滑るぜ~!降ったらいるね~ 好きな人達。まずダニ~発見。外人じゃないよ
FC2counter
