
Category : スポンサー広告

ミーティング

Category : yokonolife
200705311200002
20070531120000
昨晩はsouthportミーティング

久しぶりに集まったから面白かった!

俺は後から合流で

みんなは焼肉屋行ってきたらしい。

いーな。。

写真の事務所は
古川建築。

住まい造り一筋に半世紀

southportクルーでフルの実家

今は家を継いで社長ですな。

いろいろ大変だと思うけど、家業を継ぐってカッコイイと思う。

サラリーマンが向いてない自分はちょっと羨ましい感じ。

ん、無い物ねだりか!?

フルはかなり面白いしいい男!

夜な夜な愛車のプジョーで攻めてるスピード狂

今までも、これからも強力な仲間だね!

さて、どの人がフルでしょうか??


動画

Category : yokonolife
パーティーの様子ですよ  見てみて!

http://www.youtube.com/watch?v=f2ptEAJc1b8

寒かった~

Category : yokonolife
200705261934102
20070526193410
昨日までの風でいきなり波上がったよ~

今日は初めて入るポイントで

セットは胸肩かな~

もう少しサイズあるやつもきてたわ

サクッと入ってドルフィンしたら

頭カキ~ンって!

なまら寒いしょ。。

やはりウネリ入ると沖の水も混ざって冷たい。

デジカメも忘れて携帯しかないし。

でも

NEWポイント

アガル!

チャリ

Category : yokonolife
20070524225203


飲みにいくとこ!

ありがとうございました!!

Category : yokonolife
日曜日の夜のイベントでしたが

みんなに来てもらって

かなり盛り上がりました!

R loungeで初めてのパーティー

いろいろ詰めるところはあったけど

みんな楽しそうだったから

今回は結果オーライということで。

出来れば土曜日の開催にしたいですね~

月曜祝日の日曜がベストなんだけどね~

もっとエロい演出したかった。。

写真も残せなかったし。

などなど反省点はやたら出まくり。

ビッグゲストは呼ばないし

マニアックなパーティーだけど

11回続いてるということは

みんなに愛されてると勝手に思ってるので

これからも出来る限り続けていきたいです。

次の日仕事なのに遊びに来てくれたひと

毎回楽しみにして来てくれるひと

R loungeのstaff dj チケット取り扱ってくれたショプ

ありがとうございました!

次も宜しくお願いします!


スピリチュアルオーシャン

Category : yokonolife
200705201617312
20070520161731
今日の夜はスピリチュアルオーシャン!

しかも11回目。

俺は2回目から携わってる。

主催側もみんな30オーバーだし

ただ騒ぐだけじゃないやつやりたくなってきた。

色んな人に関係してほしいです。

今回はフラワーアレンジメントもあり綿飴もありネイルもありと厚みをだしてやりますよ!

なんと言っても夜関係の人と俺達昼間メインで活動してる人がリンクできるのは

やっぱりパーティーなのかもね~

オフロード

Category : yokonolife
20070520133953
今日はアッキズムオフロードパークでセッション!

昨日まで3日間大雨だったからコンディション心配だったけど

水はけ良くてけっこういい感じでみんな盛り上がってますね~

ちなみに俺は泥泥になるのが嫌なので今日は走りません。。。

でも乗りたい~

さむい~

Category : yokonolife
20070518115620
今日も雨。

でも波上がる風がブンブン吹いてたから波乗り行ってきた

ポイントブレークでやったからドルフィン少なくて助かったよ~

でも寒い。。

完璧なウェット欲し~

狂ってる

Category : yokonolife
日曜日の母の日

俺には珍しく花をプレゼントした

普段から面と向かって『ありがとう』なんて言えるキャラじゃないからさ

そしたらおかんテンション上がって母子手帳出してきて

懐かしい話に親子で盛り上がって

なんともいい時間ですよ。

そして今朝のニュース

福島県で17歳が母を殺し

切断した頭部をもって警察に出頭だってよ

なんでよ??なしたのよ??どうなってんのよ???

狂ってるとしか言いようのない最近の事件

自分の母さん殺して頭切り離すんだよ????

俺イメトレ得意だけど

ぜんっっっっっっぜんイメージできねー

最近のニュース見てるとがっかりする事が多い

銀行強盗なんてたいした事件じゃなくなってきた

俺はヨコノリとかバイクとか色んな事家族ぐるみでやれて

なまら幸せに育ってきた、親には言い表せないくらいの感謝と尊敬

だからこそ強く思う

頑張れる事とか仲間とか一生懸命になれる事をこれからの奴らに伝えていかないと

狂いすぎてる最近の事件、環境問題もそうだけど

進化することはすげー良い事

でもそれをコントロール出来なくなったら終わりだと思う

別にかっこつけるつもりはないけど (チョットアル)

朝起きて本気でそう思った

このブログを見てくれてる人達ならきっと同じ気持ちなはず


























today's friend

Category : yokonolife
函館ローカルチーム southport クルーの

ノブヒロが作る『today's friend』

彼のvideo日記なんだけど

なかなか面白いので

チェックお願いします

ちなみに俺は 3、10、13、15、18 に出てるよ~

http://www.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

DICE-K

Category : yokonolife
20070510102020
今日は調子いいね~

と思ったらホームランかよ!

やっと乗った!

Category : yokonolife
 俺のルーツ、モトクロス

 いろんなスポーツやったけど

 モトクロスが一番景色流れる
 
 まわりの景色が流れ出すと視界は点になる感じ

 バイクは手っ取り早く点を感じれるかも

 スピード出すと落ち着くよね

 俺だけか??

 

 DSC00957.jpg

ただいま!?

Category : yokonolife
20070504221741
20070504221740
20070504221738
今日は函館出張中のあきら君を送りに日帰り札幌。chambersのみやちゃんが店長してるヨコノリshop『TRIAL手稲』にも顔出しつつ函館チームの杉山さんとタカも一緒に行く事になって面白いドライブだ。

あきら君出張お疲れ様でした。タトゥーの位置がキテますね!
いやイッテルよ。

また二週間後に会いましょう!

Category : yokonolife
200705032030502
20070503203050
久しぶりに夕方1ラウンド入った!

前に入った時よりだいぶ温くなってて 楽だったよ~。

海モード入りました

ちなみに今日はセット腹胸メンツル超ファンウェーブ

あきら君

Category : yokonolife
20070502233554
今日はライブだね

JOHNS SURF

Category : yokonolife
200705011724542
20070501172454
20070501172453
後輩のヒロシが店長のジョンズサ~フに遊びにきた~!
初めてきたけどいい感じですね~。
居やすい。

そしてあきら君、今日はここで仕事ですね。
FC2counter
