
Category : スポンサー広告

本日20時30分ですよ!

Category : yokonolife
ダイランチャンプですよ!

今月はボールでーす

ライン出ちゃいますね
daichamnaiyou.jpg


6月最後の土曜日

ワイワイいきましょ~!

ダイラン T

Category : yokonolife
二発目完成っす!
CA390418.jpg

パープルxアイスミント

CA390417.jpg

ネイビーxパッションピンク

CA390416.jpg

ホワイトxフォレストグリーン

CA390415.jpg

トロピカルピンクxブラック

CA390414.jpg

ターコイズブルーxパウダーホワイト

定価 ¥ 3、800

メンバー ¥ 3、000

でーす

keison気持ち良いです

Category : yokonolife
ナマラ良い声してたよ~
DSC01181.jpg

いきなりファンになりました



歌か~

なんで歌えるんだろ??

練習とかそんなんじゃないって言ってたな



声は仕入れなくてもいいしな~


ま、

そんなリアルなことは無しにしても 歌える人って素晴らしいねCA390408.jpg


keisonもかなりテキト~ で あ、良い意味でね!

テンションも俺たちに近いし

自然体な彼はすぐ仲良くなれちゃうよ

しかも裸族でした!笑  常にハダシのトランクスだけみたいな。。

さすがに北海道の夜は服着てたけどね

そういえば

地元 FM ラジオに keisonと出まして

FM いるか ですCA390411.jpg


出る前に告知しろって感じですよね~

スイマセン。。


なんやかんやの刺激的な2日間

また ダイラン log が 濃いめに追加です。

keison いつでも遊びにきてよ!

次は波乗りもしたいね!CA390412.jpg


ライブに来てくれた人、手伝ってくれた人

ミツヤさん、マキちゃん、オカピー

そして


keison


良い時間を ありがとう






ps

番長さん。。。この潰れっぷりは記憶無しでないの~
DSC01195.jpg



keison 登場

Category : yokonolife

雰囲気が

ぜんっぜん違う

この人は完璧に南の人だ~CA390409.jpg


常に体から音が出てるな

暑くなってきた~

Category : yokonolife
いや~

暖かくなると、着るもんが少なくて調子いいね~

サーフィンもグローブいらないし

ブーツもいらないポイントもでてきたし

なかなかソレッポクなってきた。


6月に入ってからは 早朝サーフィンスクールを

週3~4位で続けてますが

いつも寝ぼけボケボケな俺は写真を撮るのをすっかり忘れます!

言い訳ね。。。


でも今日のオイラは違いました
CA390403.jpg


撮ったね。

きょうのスクールメンバーは

アツシ と 斉藤君 


イェイ!

波はというとCA390404.jpg


セット腰 風は軽くオン ダル速系で。。CA390406.jpg


イマイチ~!!

アツシ、斉藤君 お疲れ様でした!

イベント盛り~

Category : yokonolife
7月のイベントでーす

またまたライブですよ~!

TENGUSA TOUR 2008

「北海道の音旅」

TENGUSA

7/4《fri》函館@ DIAMOND RAMP


tengusa profile 

海と山と人

静岡は南伊豆の自然に導かれて集まったオーガニックヤンキー達による

アコースティックバンド。レゲエやアイランドミュージック、サーフミュージックに

影響を受けたサウンドに、日本の唱歌や Bob Marley、ソウルの名曲をカバーしながら

彼らのゆったりとしたライフスタイルから感じ取る

「自然の気持ち良さ」をスローミュージックにのせて全国に届けている。

TENGUSA YouTube


そして

7月13日 日曜日は

ニセコスケート野まつり

夏のニセコでスケートセッション!!
nomaturi-2008.jpg


詳しくは
ニセコスケート野まつり

地図はこちらnomaturi-map.gif


ユルユルなニセコでまったりスケートですね~


そして

今週 金曜日は keison ライブと

土曜日はダイランチャンプ(今月はボールセッションでーす)

皆さんガッチリ盛り上がりますよ~!

new bord !!!!!

Category : yokonolife
新しいサーフボード届きました~
CA390399.jpg


2本とも 3Dimension

右が LA model 6' x 18' 3/4 x 2' 5/16

左が AK model 5'10 x 17' 7/8 x 2' 5/32


サッソク明日行っちゃいます



けっこう


アガってます。

怪我

Category : yokonolife
札幌の友達が肘脱臼しました

最近は北海道も暖かく体も動くようになってきて

思わず攻め過ぎてしまう今日このごろ

皆さん怪我に注意しましょう!


ダイランで前十字切った

山ちゃんも来週から入院でーす!CA390396.jpg


怪我してるから元気じゃないけど

元気!?でした。






来週 27日 金曜日は

Category : yokonolife
ダイヤモンドランプで ライブ の為

ミニラン、ボール、クローズです。

で、

誰のライブかというと

日本のサーフミュージックの草分け的存在

Keison

が来るんですよ~!

北海道の初夏にkeison声はピッタリっすね~

これはかなりヤバイです!!


パークの雰囲気もがらりと変える予定で

ダイラン ライブハウス仕様です!

皆さん是非お待ちしております!

Keison YouTube



入場券は¥1500

19時30分スタート!(予定)

ビールその他あるので

飲酒運転は禁物ですよ~

CA390392.jpg



バンチョー&ダニー

Category : yokonolife
昨日はダイランローカル、番長の闇練デー

バンチョーといっても 強いとかじゃなくて

昔、筋肉番長って呼ばれてたらしく

でも 女子で主婦なんです。

「いや~、こきさん。今日は収穫無しですわ~」

収穫とは ニュートリック らしい。

と番長。CA390383.jpg


俺「そっか~」と ふと見上げると

番長  スネッッ。。












ボロボロや~ん

CA390384.jpg




膝が増えてる!?


CA390385.jpg






その夜

いつも行くクラブの入り口の前にボロボロのやつが座ってた

CA390373.jpg



ナイス!  ダニ~

嫁に。。

Category : yokonolife
ダイランの前にあったミニランが嫁に行きました

嫁ぎ先は福島町にある レストラン&民宿の たかおCA390381.jpg


途中でロープ外れて特設会場になるとこでしたCA390377.jpg


古川建築の部長さんは

社長が張り直してるのに ドロップイン。



そんなわけないし。CA390375.jpg


夏に福島方面にドライブに行く人は

密猟セットは置いといて スケートデッキを持ったほうが楽しめるかも~

滑る時はたかおの若旦那に許可もらってからにしてね!

トータス!!

Category : yokonolife
何やら波乗りにハマっているらしく

笑っていいとも!の

ゲストに来てもサーフィンの話しだけCA390371.jpg


だいぶハマってるみたいね
CA390370.jpg


海行った日の夜は興奮してなかなか寝れないってさ

ナイスだぜっ!!

トータス松本CA390369.jpg

  GREEN

Category : yokonolife

08 夏 GREEN clothing TEE

きましたよ~
CA390367.jpg


こっちはKIDS clothingCA390366.jpg


夏好きだ~

 サマータイム!?

Category : yokonolife
近頃

だいぶ暖かくなってきて、日も長い

家の門限もサマータイムなのか

小学生がちょくちょく遊びにきますCA390365.jpg


近所の子供達なんだけど

親の年齢がわりとおれに近い。。

へたしたら中学の先輩の子供とか。



俺の小学生の頃に

近くにミニランとボールあったらどんな感じだったんだろうと

よく思う。


ゲームばっかり買い与えて

無差別殺人犯とかに育たない様にしなくちゃね

タコス

Category : yokonolife

昨日の定休日は いつもダイランに滑りに来てくれる

ジョンとキョウコちゃん夫婦に誘われて

タコス&ハンバーガー セッションにいってきた~!!
CIMG8321.jpg
これタコスの皮CIMG8322.jpg
初めてタコス作ったけど

楽しー!!

意外に簡単だしね~

自分で作って自分で食べるの

ウメ~!!ダイランでもだすかな!?CIMG8323.jpg


この肉の塊はハンバーガー用ね

これも旨かった。CIMG8324.jpg


ヤッパリ

日本人の握った寿司が旨い様に

アメリカンの作ったハンバーガーは旨い!!

このセッションかなりハマりそうだから

またやろうね~ ジョン!!

かい~

Category : yokonolife
CA390364.jpg


ナマラ久しぶりに蜂に刺された~

刺された瞬間に ザクッ!!っと

聞こえてきそうな位 

はっきりとした感覚だった。。

イタカユです。




今日の波はセット 腹~胸?? かな

CA390362.jpg


面ツルですCA390361.jpg


いつもは7時頃から10時位まで波乗りしてます

サーフィン難しい~CA390359.jpg


海はなかなか良い思いさせてくれませんね!


我慢我慢   笑!





今日は暖かくて気持ちイイ~な~

夏だー




ミニミニ

Category : yokonolife
道南発信のランプビルダーといえば

FK 古川建築

また新しいランプ開発してまーす
CA390354.jpg
昼間はすっかりキッズの遊び場

これはプロトタイプなんで、まだ面はウッドですが

完成品はダイランと同じ白い面になりますよ~

でも

なにげに難しかった。。



毎っ回思うけど

子供の上達スピードはヤバイ

いやいやいや~

Category : yokonolife
すっかりブログさぼってた~

自分の不器用さにガッカリです、はい。


まず


ダイラン初のミニコンテスト! 

今回参加は14人のアットホームな!?いつものメンツ!!

で盛り上がりました~CA390344.jpg


みんなイキナリ緊張~!!

「頭の中真っ白で何やったか覚えてないっす~」

ってみんな言ってたね。

俺的にその言葉狙いどうりださ。

なぜならば


コンテストとゆう枠がついただけで、他は何も変わらないのに

毎日滑ってる場所が特別に感じてしまう

そうなんです!

小さいローカルコンテストでも敵は自分なのです!!

そして自分をプッシュすることやメイク率上げることに意識が

集中してレベルアップするので~~すっっ!!!


ま、


このミニコンテストはユル~クやるけど~

で、肝心の順位はというと


CA390347.jpg


右から

1位 あっきー 

札幌で磨いてたスキルはまだまだ健在です! 彼もパパスケター!

2位 マメ

さすがマメ君、パワーと繊細さ両方使い分けれる変態スケ吉!DJもこなす28歳

3位 リュウちゃん

毎日のように八雲から通ってくれるスケート狂!彼の身体能力  ッパナイっす!

とまあ予想どうりのファイナリスト。

ここに次は誰が食い込んでくるのか!!

次はボールセッション!新しい強者が現れるのか~

盛り上がっちゃいますね~  俺!




気が付いたらもう 6月 なんすね  









FC2counter
