
Category : スポンサー広告

2月 28日、3月1日 は~

Category : yokonolife
今週末は 色々と ありますよ~

まずわ

土、日曜日

YONEX 来期モデル 試乗会を 

7e スノーパークで やっちまいますんで

カーボンボードの乗り味を 試しに来て下さいよ~

身分証明書さえあれば どなたでも試乗できます!

詳しくはこちら happysunday_20090219193007.jpg

鶴ヶ崎プロも遊びに来ます!

☆ Shooting Session は 日曜日だけで~す


そして

明日、土曜日の夜 20時半からは

毎月恒例のダイランチャンプ!!dc0901.jpg

☆写真は1月ミニラン

今月は ボールセッションです! 今回は何人くるのかな~!?�A�C�R�������͂��Ă�������


月末になると 札幌から もう1人

ゲストが やってきますよ~

そうです、この人です tattoofrier_20090227170000.jpgアキラさん

この人?? じゃなくて

この絵を書いている人ですよね 笑

TATTOOに興味ある人は 必ず チェックしたほうがいいです CHAMBERS TATTOO


あともう1つは

日曜日の夜に

ダイランで 試乗会の打ち上げを やりたいと思ってます

「スナック あきら」�G���������͂��Ă�������

木曜日まで 来期ボードが ダイランにあるので

もっと板見たい人

待ってます �l



太腿の内側が。。

Category : yokonolife
ツリました �G���������͂��Ă�������

昨日

1年ブリに 7e バックカントリー 攻めてきましたよ~

メンツは高野リーダーCA391045.jpg

と 西峰パパCA391044.jpg

and ダイラン shigeCA391053.jpg

コンディションは~ 黄砂の後だけに どうかなと思ってたけど


ゼン~ゼン 良かった �r�L�j


これですよこれCA391046.jpg贅沢なロケーションですよ

パパ drop CA391048.jpg
CA391049.jpg

絶対 なんか 汁出てる �� ��

気持ちよく流して~

最近噂のマッシュに移動CA391050.jpg

手前の白いモッコリがマッシュで

着地は開けた 沢っぽい感じだから

出来る人なら 何回転でも 逝けちゃうよコレ

シゲ drop CA391054.jpgCA391055.jpg



CA391052.jpg

良いとこ撮れなくてゴメンよシゲ

7回ってたしょ! このあたりからまだけっこう落ちます

パパdrop CA391056.jpgCA391057.jpg



CA391051.jpg

凄い瞬間押さえたカモ

柔くて良かった!!

絶対リベンジでしょ

リーダー 次はいつですか~??








happysunday_20090219193007.jpg





 イテテテテッ

Category : yokonolife
出たよ 出たよ~!!



キッカーのためだけに ハイクするのってCA391043.jpg



何年振りだ~??? 



でも

ナ~マ~ラ うけたー!!

最年長狙ったけど

マダマダ上がいましたね~

それでも俺の 1つ上くらいだったけど。。。ね �G���������͂��Ă�������


楽しすぎて

公開練習 終わった時点で グッタリでしたわ~ �������

おかげで 体バッキバキ 


結果は 予選敗退っすね~

ローカル大会でも720持ってないとなかなか 勝ち上がれないのね q



よーし!

明日から ジャンプの練習だー



エ~ッ �G���������͂��Ă�������




今週末は YONEX 来期モデル 試乗会で~す

happysunday_20090219193007.jpg




 222の明日は

Category : yokonolife
明日の

2月22日は

7e スノーパークで

函館市にあります スノーボードSHOP

DEEP 主催の SJ コンテストなんですが









私、エントリーしちゃいます ������[�[�[�I

CA391042.jpg

楽しんじゃいますよ~ �A�C�R�������͂��Ă�������


なので

明日の

ダイランは 15:00 オープン にさせて頂きます!!


ヨロシクお願いします!




緊張してきた~!

とりあえず

Category : yokonolife
happysunday_20090219193007.jpg

今日は朝から7e スノーパークで

このイベントに使う ランプを作りましたよ~

まだ 雪山削っただけですが

なかなか楽しめます!

CA391040.jpg

イベントまでは まだ10日あるので 溶けるはずだし

とりあえず ボトム狭め

もう少し溶けたら ボトムのとこ 漕ぎに使う山作ったりしないとね~ �G���������͂��Ă�������


これでも十分楽しめたけど

なんせ雪なんで 時間と共に形が変わっちまうから

いつも同じをキープするのは大変だ~ ���ʂ̏΂�


7e ディガーの JO 君 色々と ありがとう!

支配人さん 宜しくお願いします!

明日からイベントまでは ランプ漬けになるんだべな~ ����


みんなで 遊びながら 楽しんで作りたいですね



しかも

いきなり シゲ 上手かった。。����-�D��

CA391038.jpg

板は短いほうが全然いいね~

でも シゲは 62�ނ��ނ��D��



でた~

Category : yokonolife
なんすか この降り~

まったく~ �����æ���Ƥ������CA391034.jpg


今日に限って ダイランから出れないなんて。。。

明日は 朝1 で 7e からの ニヤナイ かな~?!


7e で ランプも作んないと!!         happysunday.jpg


手伝ってくれる人 募集で~す



しかも、このパウダー逃す訳にはいきませヌ

happyfreerun_20090216172329.jpg


なんで 明日 7e に スプレー隊 集合











視界悪いので チョクドリ in は あぶないよ

vox !!

Category : yokonolife

天気悪いですね~

13、14日と 国際スキー場でしたが

初日は4本 フリーランしたら風で ゴンドラ停まってしまい。。。

次の日は 大雨&強風で 終了。00


え~と



結局 クロスのコースは 滑ってません。。。�����




気分的に 赤字感 全開です 。笑


そして バレンタインDAY 夜 ルスツナイターが 12時までらしく

ガリガリのコンディションに負けじと

伊達市の仲間達 男6人で ゴリゴリ滑ってやったわ

脇ポコジャン いっぱいあって意外に楽しかった~ �ɂ�܂肗


がしか~し


家に着いたのは 今朝 5時

途中 1時間くらい寝たものの


帰り道はほとんど居眠り入って

全然 覚えてない~  アブネ~


ガリガリ 滑った後は カカト と ヒザ くるよね~ 


おっと~

また 話しがだいぶそれたー


VOX FALL 2009

前注文の お知らせですCA391030.jpg

オーダー締め切りが 2月28日 納期 9月 です!

FALL 09 から 平均的に ¥500~¥1,000 ダウンするモデルもあり

こんなにカッケーのに 安くなったら

みんな履いちゃうしょ~  ヤベっす  


個人的に ソールもブラック 欲しいなと思ってましたが


出た~!!!


ワヤ かっけ~ 

CA391032.jpgCA391031.jpg

コレ絶対 GET。



こちらもよろしくで~す  happysunday.jpg

明日、明後日

Category : yokonolife
今日は午前中に税理士さんのとこに行ってきました

函館市内は まったく 雪がありません

おれは ストリートはやらないんですが

ソッチ系好きな人達なら ガッカリなんではないでしょうか!?

昼間だけしか車乗らない人なら 夏タイヤで全然逝けるんでない??

スケートも 楽勝に 街流せそうですよ~CA391022.jpg

何年か前は サーファーも 山に来ていたのに

最近は全然見かけないです

そりゃそーだ。 雪がねーもん

は~

パウダー滑りたい。。





明日、明後日とまたまた

札幌国際スキー場に行きます

今回は ナショナルチームで クロスのトレーニングがあるらしく

そこに混ざってくる感じ!?

今回のコーチが YONEX の大先輩の 千原氏なんで

「おまえも来い!」

で、行ってきます。

クロスのコースってレースじゃない時滑ると

やたらオモレーんすよ~!!


ダイランは通常営業で~す


宜しくお願いします!


あ、

ちょうど トヨタ ビッグエアーも やってますね~

YONEXのライダーの人達頑張ってね~!


それより


平岡 アキ君

最年長だそうで

怪我しないように 楽しんでよ~!!アキ君!


それと、

なんかどんどんネタが出てくるんだけど �G���������͂��Ă�������

2月28日、3月1日 と 7eスキー場で 来期試乗会があります

happysunday.jpg

雪でランプ作る予定ですが

この雪の無さだと かなり微妙です

その辺は~ アレだったらアレな感じで~

です。。

宜しくお願いします。


でわでわ 行ってきます


 早くもです  BRITISH SNOW 編

Category : yokonolife
AMERICAN WORK シリーズに 続き

こちらは BRITISH SNOW jacket & pants

今期 私が使用しているタイプの 来期モデルですな~

jacket

CA390966.jpgCA390967.jpg

CA390960.jpgCA390961.jpg

これは ブラック

CA390962.jpgCA390963.jpg

こちら ブラウン

CA390964.jpgCA390965.jpg

pants

CA390980.jpgCA390985.jpg

CA390982.jpgCA390983.jpg

CA390976.jpgCA390977.jpg

CA390979.jpgCA390978.jpg

この他に ピンクのパンツもあるんですが

写真で見たら 赤にしか見えないので 省きました。

どうしても見たい人は もう少し待って!!笑


もちろん着てみましたよ~ CA391003.jpg

CA391004.jpg

試着している写真でベストも着ていますが

こちら別売りで 色々とカラーバリエーションを楽しめちゃう感じ!?


これ 
CA390996.jpgCA391000.jpg
CA391001.jpg


CA390999.jpg

裾はアシンメトリー CA390998.jpg

衣装が 色々選べるわけですよ

間違った! 衣装じゃなくて ウエアー

このシリーズの首もなんか 細工がしてありましたCA391011-1.jpg

ファスナー両開きかと思わせつつCA391012-1.jpg

パスケースに至ってはCA391014-1.jpg

なんか鏡っぽいのが付いてて 何時でも身だしなみチェック出来ますから!



KID'S

CA390995.jpgCA390959.jpg

なにげに 一番 良いかも!?

サスペンダー タイプなんで 雪の上 転がりまくっても

大丈夫!CA390958.jpg


来期シリーズも ゲレンデで目立ちまくりですね~

こちらも 受注のみの販売になっていますので

皆さん

宜しくお願いします!











早くもです  AMERICAN WORK 編

Category : yokonolife
ぜんぜん雪が降らない道南です。

なのにもう 来期 YONEX の ウエアー サンプルが届き


1人着せ替え show してましたわ~

とりあえず

今期 大好評だった AMERICAN WORK jaket から

上下とも 素材は デニム系ですよ~

CA390970.jpgCA390971.jpg

CA390972.jpgCA390973.jpg

CA390974.jpgCA390975.jpg

CA390968.jpgCA390969.jpg

AMERICAN WORK pants

CA390987.jpgCA390986.jpg

CA390993.jpgCA390992.jpg


そうそう、

ダイランは

来期スノー用品も 受注 のみの販売になりますので


ぜっっったい欲しいーっす

てゆー人

早めのオーダーお待ちしております!!

CA390991.jpgCA390990.jpg

CA390988.jpgCA390989.jpg

こーゆー太めのウエアーなんて 5年位着てないけど

仕事なんで 着用してみました~ 汗 CA391005.jpg

自分は 176cm 体重 65 kg けっこうな細身体系です

着ているウエアーサイズは 上下とも size L

案外 ダボダボしてなくない!?



今回は首周りがポイント高いですね~ CA391015-1.jpg
晴れてる日とかはこの状態で

寒い日は 襟を立ててCA391016-1.jpg
ボタンで留めるCA391017-1.jpg

コレいっしょ~! ナイス!

手首もなかなかの凝り様ですぞCA391018-1.jpg

パウダーガードが 二重 です!

手にはいつものやつ
CA391020-1.jpg

さらに スタ~ CA391019-1.jpg



はい~



星がキラキラで

あなたも スター(死語)になれる!?  来期 AMERICAN WORK シリーズでした!

 日曜日のダイランですが~

Category : yokonolife

ホンッとスイマセン ��

急なんですが

日曜日のダイランは

15時オープンになります


昼過ぎ位まで

7e スノーパークで滑ってますので

アレだったらアレしてくださ~い

宜しくお願いしまし~す

実は~

Category : yokonolife

今、札幌で~す

今回の出張を終えたアキラさんを送りつつ

あるイベントに参加するためにやってきました!

その

あるイベントとは

CA390952.jpg

スノーボードクロスの試合でした~

ダイランから2人エントリーすることになったので


CA390953.jpg

ついでに俺もエントリーしちゃいました!

ダイランのシゲはチームキャプテンでもあります�H��

久しぶりの大会!CA390954.jpg


なまらウケた~CA390955.jpg


しかも2回戦敗退 �Ȃ݂�

たまに緊張するのも良いもんだー!!

でも

あれだね




だいぶ人減ったね


競技開始なんて昼からだったよ。。


なんか寂しい感じだったから

残りも出来るだけ参加しようと思いま~す �r�b�N��

やっぱり

自分が育ってきた環境が盛り下がってると


サミシイっす。。



それにしても

天気悪かったですね~

選手の皆さんお疲れ様でした。

明日は全日本の地区予選ですね!

皆さん頑張って下さいな!



俺の車がこんなになってるし~CA390956.jpg


昼間はずっと降ってたからね~

すぐ リセットでカルカルだったわ~


俺は朝1行ってみます face




ではでは


アキラさんのお仕事

Category : yokonolife
知っている人も多いかと思いますが

アキラさんはフリーのグラフィックデザイナー

彫り氏 でもあり DJ でもある

ダイラン専属契約デザイナー

うちのステッカーやポスター、

オリジナルのアパレル や 写真の編集 俺の名刺などなど

ほぼ100%

ダイランのデザイン部門を全て任せているのですよ!

このほかにも ライブペイント とかー あれとかー あれとか

切りがないほどの仕事を頼んでいますが


そんな アキラ君の 今回の お仕事は 彫り。CA390945.jpg

はっきり言って入れ墨のことはよく分かりませんが~

アキラ君は かなり!?なまら!?劇的!? に

絵が上手いんですよ~ CA390946.jpg

今回 彫られているのは

ジョンズサーフ の ヒロシ

函館駅前付近で 服屋さんとサーフショップ の店長でして

ヤングGUNSのカリスマですわ~CA390948.jpg


「全然痛くないですよ~」

て言うわりに

全開で目つぶってたよね~!笑 

ヒロシお疲れ様でした!CA390947.jpg


ヒロシの blog リンクに追加です

 2009 初

Category : yokonolife

先週末は2009

1回目のダイランチャンプ

  dc0901.jpg



今月はミニランセッションでした!

みんなミニランやべ~っす �G���������͂��Ă������� 

最近どんどん上手くなってきて

そろそろ ビギナークラス作んないとダメかも~

恐るべしローカルライダー てとこでしょうか!?

求む!地方からの 道場破り。���ʋC�̉�

なんつってね~



そのまま

てゆーか 始めから!? 新年会にも突入して

またまた サケート炸裂


そん時滑ってた人 全員痛くして

そのまま終了でしたね~!!  ウケる~



そうそう 今回のファイナリスト忘れてた dc0901final.jpg

5位以内に中学生2人入ってきたのなんか

ウレシイですな �G���������͂��Ă�������

タムなんて泣きそうになってからね~ �G���������͂��Ă�������

来月はボールで~す!

ヨロシク~ �G���������͂��Ă�������

 オバマ~

Category : yokonolife

急性感染胃腸炎

完全克服しやした~!!

俺を何日も苦しめた

下痢とゲボ

コノヤロー!


何日も家でじっとしてた 反動で~

2日連チャンで サ~フィン行ってやったぜコノヤロ~

久しぶりすぎて全然乗れなかったけど



昨日は 中村下ポイント set 肩 風 北~北西 メンツル

         CA390941.jpg

今年初波乗り~

ナ~マ~ラ うけましたよ~

函館市内のポイントはワリと温めでした

5x3 セミドライでも2時間以上は入ってたね

昨日のブレイクは、右にset入ると

正面にもキッチリsetが入るのでCA390943.jpg

キャッチし易かった


が、しか~し!!!

全然乗れなかったのは言うまでもありません。。�A�n


あ~


波乗りウケる~love

いきなり 海スイッチ入って

今日も懲りずに行ってきました 眼名画和 DSCN6843.jpg


昨日は 津軽海峡

今日は 太平洋





太平洋 ツ~メ~テ~�G���������͂��Ă�������

午前中はまだ潮の量もあって

   DSCN6846.jpg


トルクのあるブレイクだったけど

潮引いてきたら も~ ペラッペラじゃ~ん

天気も良いし 風も弱くて 結果オーライで~す

明日はもう無いかな、朝だけか。。。




道南は~ホント雪がないね

まだ2月なのに

なんかもう 春 にチェンジかい!?






チェンジ

ん~ 



ダイランにも

変換ボタンが近ずいてきてるのかね~ �A�C�R�������͂��Ă�������


FC2counter
