
Category : スポンサー広告

明日は

Category : yokonolife

毎月恒例の


これです!

daichamnaiyou_20090327203326.jpg

しかも 3月は ミニラン セッション ですわ~!

エントリーする人は いつも通り

¥ 500 one drink で~す

適当にユル~ク やるので 楽しみましょう!


無理して 怪我だけはしないで欲しいですね


でわでわ 皆さんまってま~す








本日

Category : yokonolife





ダイランは


17時から滑れま~す


よろしくお願いします!

間に合いません

Category : yokonolife



予定より 完成がおしてしまいました


昨日からの雪でストリートも出来ず

ムラムラしていると思いますが


あと2日ほど待って下さい


木曜日から 通常営業の予定です


ほんっと スイマセン �G���������͂��Ă�������

CA391112.jpg


宜しくお願いします。

途中経過

Category : yokonolife

まいどーも

改装中のダイランです �i�E�C�N


今日は 昼間と夜の時間が同じ

春分の日


だからってなんも無いんですが~ さ~せん

え~


だいぶ 改装も進んできました!!

そう!

途中経過の報告なんです


ハッキリ言って


かなりイイで~す ! まだ全部は見せれませんよ~


これが夢の螺旋階段 CA391110.jpg

壁も ブラック!CA391109.jpg

パークのほうはまだ出し惜しみしちゃいますね


なまら楽しみで

ニヤニヤっすわ~


では

ペンキ塗ってきます �q�g�R

 重要なお知らせです

Category : yokonolife
ダイヤモンドランプ

突然ですが


改装しやす!

なので

来週 月曜日 3月16日 ~ 3月24日 まで

1階 パーク 2階 SHOP ともに

CLOSE で~す



がしかし!


外のミニランは 無料開放しているので

適当に滑って下さい!

怪我&トラブルは自己責任で

色々と迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします!



もちろん リニューアル パ~リィ~も考えてますので

これからもよろしくです!

ダイランが変わって行く様子は

随時 UP しま~す


 エライ!

Category : yokonolife

今日も いい天気だ~


本日、前半戦は スノボーです

今日は久しぶりに シゲ とシークレットポイントに ��r�W�J�O

             CA391087.jpg

激薄に積もった雪の下は

カリッカリ でして、、、、


危ないよ危ない~ ヨ �G���������͂��Ă�������

ん!?!?

誰かいる!!!


と 思ったら

サーフィンの先輩達じゃありませんか!CA391086.jpg

好きですね~  マッタク~ ��


でも


固いんで

あっさり終了。


午後の部

今日はいきなり 雪投げだべさー

と、

いつもの ローカル中学生


もう少しで高校生

と投げ狂ってやったわ!�G���������͂��Ă�������

北斗市の wakate は 自分達で遊ぶポイント確保ですよ

CA391088.jpg

さすが!えらい! CA391089.jpg

てゆーか








助かった �G���������͂��Ă�������

ありがとう!

年に 2、3回は 。。やってますね

Category : yokonolife

昨日までのポカポカ陽気はどこいった~ �r�b�N���@�N�G�X�`�����@1


なんて吠えてる人 多いんではないでしょうか!?


火曜日

そんなポカポカ陽気に誘われて

気の向くままに向ったのは 恵山方面

やっぱり サーフィンでしょ!


てゆーか

ぜんぜん 気の向くままでないけど  確信犯 的


低気圧が抜けて 午後から北西風が強くなる予報だったんで

風の交わすポイントに直行き

見事に メンツル!!

でも~


大潮の満ちでイマイチ張りがない

size 腰~腹 CA391081.jpg

それでも今年 4回目の波乗りは

テンションあがりますわ~

引き潮の時間は ピークが 分かれてたらしく

「けっこう楽しかった!!」

なんて 言ってる し

俺も板出して ゴソゴソ着替えだしたら

予報どうり

北風 ビュ~ なんつって 吹いてきやがった


でも 吹いたり止んだりだから

気にせず着替えてたら




車の後ろのほうから


「ガコッ! バキッ!」



振り返る瞬間

車の前の方に


見覚えのある






白い







板みたいのが









飛んでった �G���������͂��Ă�������

 

しかも

この前 キッカーのコンテストで

オレが1コケしたのを 嘲笑うかのように




完璧な 軸ズレ スピン


900は回ってた


俺の サーフボード~!?
 

CA391083.jpgレールは砕け
CA391084.jpg

かなりお気に入りだった FIN はギザギザに。。。









年に 2、3回は今でもやっちゃいます

海入る前はアガリ過ぎてんだべな~ オレ


これもスタイルか。。。 笑 �[���B

 スタイルとは

Category : yokonolife
今日の函館は最高気温

+9 °

多分

日向とかなら 10°以上はあるんだべな~

CA391080.jpg@7e



道南にいると

向う方向が自然と海のほうになってきちゃいますね~

これからの山は天気も安定してきて

イベントには最高の時期

なにか面白いイベント系があれば参加したいものです

あ、


そういえば

15日にニセコアンヌプリで SBX のローカル大会だった

懲りずにエントリーしちゃいましたよ~ �u�b

何時になっても


レーサーの血は隠せませんね




でもでも~

自分はカチカチのレーサーではないですよ




なんでって???


それは

自分がフリースタイラーだと信じてるから


流行のフリースタイルが好きなんじゃなく


生き様がフリースタイル


分かるかな~



自分で言ったら意味ないけどね~


「スタイルあるね~」

知らない人に言われる様になったら

本物かい?!















自分まだまだっす �`�R���[�^

動画です

Category : yokonolife

試乗会の模様です!



今回 フィルマーとして参加してもらった a-two

早速 作ってもらいました!

あざ~す!



だいぶユルイ感じ出てますね~


リンクに a-two 追加です ��

 ありがとうございました!

Category : yokonolife

2月 28日、3月1日と 2日間に渡り みんなで遊び倒した

来期YONEX 試乗会

ダイランチャンプ

打ち上げ 等々



全部参加した人  試乗して下さった皆さん 

色々手伝ってくれた最高の仲間達

ゲストプロの ヤッシーさん(YONEX)ツルさん(LIB TECH)

7e スノーパーク staff & ディガー チーム

本当に ありがとうございました!!

今回のイベント、反省点は相変わらず山積みでしたが

久々に 成功感もあり

周りからの反響も良くて やって良かった~!! と思えるイベントでした


でも 自分1人では何も出来なかったし

遊びにきてくれたスノーボーダーがいなければ

なんにも始まらない事でもあるし

言い出すと止まりません�₶�邵

ほんと

感謝の言葉しか出ませんね �G���������͂��Ă�������



@ 7e
DSCN7747.jpg DSCN7784.jpg DSCN7761.jpg DSCN7781.jpg
DSCN7749.jpg DSCN7737.jpg DSCN7732.jpg DSCN7598.jpg
DSCN7520.jpg DSCN7529.jpg DSCN7566.jpg DSCN7572_20090304181300.jpg DSCN7581.jpg DSCN7595.jpg DSCN7625.jpg
CA391064.jpg CA391059.jpg DSCN7594.jpg 090301_1533~0001 CA391061.jpg

土日の 7e スノーパーク 軽く革命だったしょ �Ԃ�

しかも土曜の夜は恒例の

ダイランチャンプ~














なんと 1位は 中学生の タムだったさ~ �n�b�E�E

いつのまにか ぶっ飛んでトランスファー だしね~

てゆーか

ビーンズ負けたの �_�E��



  dc2.jpg


その後の 打ち上げなんて いつも通りな感じで ベロ~ベロだわ

とくに サトエ は。。。 CA391067.jpg

最近 ゲボ 多いからおまえ~ ��

FC2counter
