
Category : スポンサー広告

 5月3日 北斗市陣屋祭り

Category : yokonolife

とうとうGWですね~

ついこないだまで

アケオメ~ だの パウダ~ だの

騒いでいたのに

こんなに暖かかったら

もう初夏ではないですか!!

そうなると 外イベントの時期とゆうことで

今年1発目

逝ってみますか~

5月3日 北斗市清川陣屋で行われる

 北斗市陣屋祭り!!


ダイランから ランプ出しちゃいますよ~

今回は 体験コーナーとして 出展させていただきます!

ので

前からやってみたかった!

てゆー人

チャンスです。はい。


しかも 勝手に ゲストライダーまで 呼んじゃいました

お馴染みの

石塚 BROTHER !! e0128471_1230544.jpg

だい君写真借りちゃった




彼らの繰り出すエンターテイメントは 必見です!


花よりスケートじゃねーすかこれわ~!!

呑んで滑ってアゲていきましょう!!



ま、酔拳はアブネっす。。







でも




でもでも








天気予報ビミョ~。。。



たのむっ

晴れてくれっ




ぐえ~

Category : yokonolife

なんとか間に合ったぜ

今回のウネリ~

今年の春先はぜんぜんウネリに当たってないから

こんなの久しぶりですわ~

昨日も頭オーバーあったみたいですが

季節外れの大雪で 町内からぜんっぜん出れず

ブっぱずしたので

今日は早起きして行って来た~!!!

今日も頭オーバー来てたぜ~!! yes!

行きしなに色々見てからと思ったんですが

いつものビーチが~。。。。CA391149.jpg
CA391147.jpg

だい~ぶ上級者でないと無理ダベ。。これ。。。

でもこゆーのサックリ入水出来る様になりたいッス�G���������͂��Ă�������


next! next!


次のポイント到着した瞬間

目に入った set

がっちり引いててコレ

大潮だし 即ヤリ


CA391157.jpgCA391159.jpg

CA391153.jpgCA391155.jpg

CA391156.jpgCA391150.jpg


ゼン~ゼン つかめなかった 。。。


やっぱり波乗りってやつは

マジ毎日やんないと乗れね~っす 波乗りだけはも~

ホンット キビシ~し まったく良い思いさせてくんね~

けど



おもれ~!!!





ウネリってやべー



GOくん

こゆーのサクサク乗れる板ってないですか!? 笑


あしたもやるど~!

まだ

Category : yokonolife
まだ積もります  CA391146.jpg

こんなに降ったら

河口のポイントなまら冷たいしょ~

やめてくれ~

マジっすか

Category : yokonolife

どんどん積もります

寒いです

これじゃあ

家にも帰れません
CA391145.jpg


なにこれ~

Category : yokonolife

かなり波あるのに

ぜんぜん行けないです

なぜなら


夏タイヤだから


エ~ッ!?

て なるでしょ


これですよこれ 


         CA391142.jpg

この時期に

この降りっぷりは ぜんっぜん ウエルカムじゃないよね~

止むかと思ったら

強くなってきやがって

んも~



はやく T- シャツとビーサンで歩きたいのに。。。

半端に寒いのイヤだ~ ���[��

 本日 25日

Category : yokonolife
毎月 恒例の ダイランチャンプ!

のはずでしたが

GWにも突入で 1年間の 最終戦とゆうこともあり

日程をずらして GW の最終 土日

5月9日の夜に ダイランチャンプ FINAL 開催にしました


ゲストに ANDY さんも呼んだんで 盛り上がる事間違い無しでしょー!

なんで 明日は 通常通りに パーク開いてますんで

宜しくお願いします



皆さん

GW 飲み過ぎて 全裸にならない様に �߂��˂ς�

クサナギタイホ

Category : yokonolife

公然ワイセツ。

酒飲んで 気持ち良くなって 

服脱いで

覚えてないって

それで逮捕。


トーキョーってこえ~

それで逮捕なら 俺の周り酒呑んだらみんな逮捕でしょ!!

とくに b-choあたり


ま、

有名人だからね 仕方ないね

頑張れクサナギ


今日もサーフィン行ったどー

本日は~ 椴法華でやりましたよ~
CA391139.jpgCA391140.jpg


セット 腰腹 しかも長め

そして

ノーパワーウェ~ブです。。

まだまだ冷たいわ~

 サーフィンです

Category : yokonolife

今日はサーフィンで~す

ダイランから30分の ポイントといえば

b-shika

何日か 東風吹いてたんで そこそこサイズ有るかと思いきや

CA391137.jpgCA391136.jpg

朝は サイドオフ気味で 面悪だったけど 

昼近くになって オフショア 面ツル

サイズなんて

腰腹しかね~ ����

しかも雨のせいで水汚いし

このポイント 川の上流に 水産加工とか牛舎とかあるから

川水入ったらけっこう汚いんです

なるべく綺麗な水でやりたいですよね~


でも、平日にサーフィン 出来るだけで感謝ッス

CA391138.jpg


明日は椴法華かな~ ����

行って来ました 札幌 snow sk8

Category : yokonolife
女???だらけの


札幌1泊 2日 ショート トリップ~!!

今回のメンツは 何故か 俺以外 女性でして。。。

羨ましく聞こえると思いますが

詳しく言うと

男より男前な 男

間違った

女なんすよ~

ん~ �G���������͂��Ă�������

オコジ と バンチョー

CA391134.jpgCA391131.jpg

そんなクレイジーなダイランチームと向った北の都

札幌


完璧に

春全開ですよね~ 


バンチョーはボードしないので

オコジと国際スキー場へ

相変わらずの 人気出してた YONEX 試乗会 でしたが

他のメーカーさんも試乗会 だったんで

ゴンドラ乗り場 のところは

人集りで イベント感バッチリってゆーか

やっぱり 札幌近郊のスキー場はこの時期でも みんな滑ってるね~!


ま、

普通に雪あるからね ��


あのシャバ雪で パーク滑ってたら そりゃ上手くもなりますわ~


そして 

写真無しみたいな。。。da


サ~セン~


土日の試乗会

HOT BOWL も土日 滑っちゃいまして。。

日曜日は昼過ぎから hotbowl CA391133.jpg



シバラクぶりに hotbowl に行ったのですが

みなさん な~ま~ら 上手くなってて ビビりました~ �G���������͂��Ă�������

ッパね~ っす


あんなの見せられたら

近日中に BOWL ツアー 決行ですな

たのむよ  b - cho & オコ~ジ~





ダイヤモンドランプをベースに 繰り広げられる

酒と sk8 を生き甲斐にした

どアホな ban-cho blog


はっきり言って 読みずれ~   笑


link に 追加 です !






 4月 18、19日のダイラン

Category : yokonolife
明日、明後日と

来期モデル YONEX 試乗会 in 札幌国際スキー場

& HOT BOWL 1周年 イベント 参加のため

札幌に行ってきます!



今回は 1日店長 を見つける事が出来ず

2日間とも ダイラン close の予定でした


が!

いましたよ いましたよ~

1日店長

今回は彼です お馴染みの CA391130.jpg

なんで 指 3本なのか 分かりませんが �����

でも

営業時間 に 変更 が あります

土曜日は 18時 OPEN

日曜日は 15時OPEN になります!

月曜日からは 通常通りの営業です




ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願いします!

では いってきま~す �ɂ��ɂ�

 寒っ。。

Category : yokonolife

なんか寒いっす

風邪か??




今日は久しぶりのサーフィン

波はイマイチでして。。 ウネリはあったんだけどね

しかも 写真撮るの忘れてた~

まーまーま


なんで

水につかると

あんなに「良い感じ」になるんでしょうね~


んで

今週末 土日、

札幌国際スキー場で 来期 YONEX 試乗会があります!

多分 今シーズンゲレンデ行くのはコレで最後の様な気がしますが

道南から行く人達

アレだったらアレで~ 春山楽しんじゃいましょう!!


日曜日は HOT BOWL の 1週年イベントにも顔出す感じです

なので

今週末のダイランの営業は ちょっと変則的になるかもしれないので

はっきり決まったら また告知します!


宜しくお願いします




そーいえば

ダイランの向いにそば屋ができまして

今日オープンみたい

早速 昼飯食いに行ってきました

CA391129.jpg


ランチセット食ったぜい

これで 税込み ¥500

安っ!


そしたら こんな 有名人方も ダイランに来たよ

CA391128.jpg


この人達

普段はヘルメット被ってるからあまり顔見ないかな!?

誰か分かるかな??


ヒントは EXILE の ドームツアーで 一緒に ドームツアーしてた人達

EXILEの上 ぶっ飛んでたし







 まずはこれから攻めますか

Category : yokonolife

5月3日

北斗市陣屋祭り


ダイランから ランプ出します!!

花見でsk8

てことは

確実に sak8 ですな~

ノリに来る人は 桜と共に

散らない様にね ���^���ǂ���

 ウエットスーツ

Category : yokonolife

MAXIM ウエットスーツ

から 春夏 モデルのカタログが届いています!

まだまだ北の海は冷たいですが

最近のポカポカ陽気で 早く温くなってほしいもんですね


ダイランでは ゴールデンウィーク明けまで

3フル & 5x3 フルスーツ を オーダーしていただく方に限り

フルオーダー チャージ を 割引します!

1つ1つ 丁寧に クラフトマンが 作る MAXIM ウエットスーツ

かなり 調子いいですよ!!

09_09P_DYNA-out.jpg09_11P_NO-ZIP-out.jpg


09_12P_N903-out.jpg09_13P_SK-out.jpg

09_15P_LB-out.jpg09_17P_SP-out.jpg

09_19P_STARFIELDER-out.jpg09_21P_SHELL-out.jpg

09_06P_MARK-out.jpg09_02P_EXPLANATION_out.jpg


お待ちしております!!







おまたせ~

Category : yokonolife

外のランプ

乗れますよ~

今日は天気も良いし暖かいので

サイコーで~す

 CA391123.jpg

 ダイランチャンプ~

Category : yokonolife

すっかり

2月のボールセッション 載せるの忘れてましたわ~

先月のボールは 久しぶりに 初優勝が出たんです

しかも中学生


みんなミスってる中 この男だけは そつなくこなして

見事 優勝

チャンプはジャッジ制ではなく エントリー者の 投票なんで

その日 イケテル奴が 勝つんだけど


タムだったとはね~! おめでとう!タム dc2_20090402172020.jpg




そして 今月は~ ミニラン!

チャンプは 順位によって ポイントが付くのさ


ここで ポイントランキングを 整理してみたら

1位 マメ     49p

2位 シゲ     47p

3位 ウエノ    32p

4位 ユウキ    20p

5位 リューちゃん 15p

とりあえず5位まで。

注目して欲しいのは 1位と2位のポイント差

僅か 2p


この時点で残り 2戦

たぶん この ランキング争いを 気にして 興奮してるのは

俺だけだと思うけども~  �G���������͂��Ă�������


そして 先日の3月ミニランセッションの 順位は こちら


DC3finalist.jpg

なんとなんと~


入れ替わってしまったではね~すか!!!

あと 1戦しかねーのに


入れ替わってるじゃね~スカ 



キタコレ~~!!

しかも1p 差!!





さーさーさー


どうなのどうなのー!! コレー!



そして次は

リニューアル後 初の ボールセッション!!


私 わや 楽しみです。



年間チャンプのご褒美は

コンプリートデッキ & 1年間無料券


最終戦までもつれ込んだ チャンプ争い



カッパ手になること


間違い無し


しかも

最終戦は ゴールデンウィークの開催予定です!

リニューアルぱーてーも兼ねて

遊んじゃいましょう!!


dcetc.jpg

コンプリート!!

Category : yokonolife
しばらくのあいだ

改装工事中のダイランでしたが


やっと

コンプリートです!
DSCN8394_convert_20090401211637.jpg FSCN8647_convert_20090401212046.jpg


ボールはコーピングが長くて気持ちいいし

新しい壁も現れたんで

ラインも全然変わってきました!

その壁は タイトな角度で ブリンッ!!


てなります��


ミニランも ロールインを 削除して 広くなりましたよ!


そして 夜は


Marilyn Manson 全開です。




ダイランは


皆さんの セッション 待ちです


もう マナーモード はありません!



なんてね~



ではでは お待ちしております





そーいえば

波も良さそうですねCA391121.jpg






FC2counter
