
Category : スポンサー広告

07/28のツイートまとめ

Category : yokonolife
diamondramp

左手中指第2関節甲側、蚊に刺された。しかもストロングモスキート 自然に中指立ってるけど 喧嘩売ってるわけでわありませんので
07-28 17:09


7月後半ですね てゆーかあと3日。。

Category : yokonolife

今年の道南 7月は夏らしい夏で

毎日 どこからか 暑い暑いって聞こえてきませんか??

昼間は確実に汗ばんでます。

このクソ湿度に PCに向かってるとケツも汗ばんで痔になるんじゃねーかって

思ってるのは俺だけかな?

そんな事はどーでもいいですが

今週末は これですよ↓

dcs3.jpg

今月はミニランJAM

どーりで最近 ミニラン率高いわけだ

熱い夏の夜

期待してます!

champ3naiyou.jpg

入場、見学無料です





最近 晴れ間と時間をみて

軽く乗ってます!!

CA3F0306.jpg

日曜日も乗りに行って

22~3のテーブル届かなくて 着地ガッシャーンきたら足首変だわ

アッキ、頼むから着地しやすいの作ってくれ 笑

最近 波も小さいし 晴れたらすぐ乗りに行こう!!


これもあるしね↓

moblog_834860.jpg



誰かMX始めないですかね~

サーフィン、スノーボード、スケートみたいな感覚でやりましよ

07/26のツイートまとめ

Category : yokonolife
diamondramp

やっぱり距離感だな~ 人にも物にも仕事にも全てにおいて良い距離感の時って 調子良い。そこキープできるバランス感覚ヤシナイタイ
07-26 21:05

SOUNDBOARDING

Category : yokonolife

スケートだけで日本横断の旅!!

久しぶりに熱い男に会いました


CA3F0309.jpg

彼の旅の行方

気になる人はこちら↓

SOUNDBOARDING


今日は朝早くに木古内方面に向かって

そこからJRで本州に入る予定らしいけど

どこまで行けたんだべな~


タカシが最後に言い残していった

「俺はスケート上手いって言われてもおもろくない、上手いじゃなくてカッコイイって言われる

スケートがしたい。自分で言うんじゃなくて 周りの人に言われるスケーターになりたい」


「話すよりPLAYで語りたいわ~」




久しぶりに響いたね



タカシ合格ッス。

沖縄まで行ったら また函館おいでよ。

旅の成功を北海道の空の下で祈ってます





話しは変わりますが、ステッカーできました


CA3F0311.jpg


宜しくです

 





CHAMBERS Tee !!

Category : yokonolife
本日届きましたよ~

心当たりある人は よろしくです~

CA3F0310.jpg

いい感じ

Category : yokonolife
BANZAImagazineってゆう CORE FMX magazineに載ってた動画です

ナマラかっっっけーーーーーー!!!!

BANZAImagazine


Schuieville - Schuie and Sommy June 2010 from Steve Sommerfeld on Vimeo.

3dimension SURFBOARDS 中古

Category : yokonolife

波が無い日が続きますね~

今日は日本海で出来たみたいです

日曜日の試合も波がなく中止。。残念です。


道南の夏は小波シーズン

板も小波用にセットアップして 小さい波も楽しくライドしたいところですな


3Dimension surfboards から最新小波マシーーン届いてます



CA3F0298.jpg CA3F0300.jpg

CA3F0301.jpg CA3F0302.jpg


bg_jo_20100719204340.jpg

model JO 5'9 x 19 x 2 1/4 [ 175.3cm x 48.2cm x 5.7cm ]

多少フットマークある程度(写真2段目左側、ボード中央右)です

黄ばみなし、リペア無し、かなり良いコンディションだと思います

税込み¥60000

気になる方は是非




お疲れ様でした

Category : yokonolife

本日のサーフスクールお疲れ様でした

波もスクールには完璧なサイズで

皆さん楽しそうでしたわ~

今回は全員スケーター 

そして3人は 3S


PAP_0001.jpg


次すぐ行こう!!

7月16日 営業時間の変更があります

Category : yokonolife

16日 金曜日は

サーフィンスクールの為 15時オープンです



もしかしたら15時を少し過ぎるかもしれませんので

急用の方は携帯電話に連絡下さい。


宜しくお願いします



デッキ入荷です

Category : yokonolife
R.H.P.S.

BIG TIKI 8.0 \11,550

CA3F0296.jpg

GREEN CLOTHING

Category : yokonolife

2010 TEE 入荷です!

CA3F0292.jpg CA3F0294.jpg CA3F0293.jpg


07/08のツイートまとめ

Category : yokonolife
diamondramp

女子でした。
07-08 19:30

イベント

Category : event

今日は七夕ですかね

ダイランのある北斗市(旧大野町)は8月に七夕なんで

7月7日にいまいちピンときません。

そんな事はどうでもいいーんですが


すっかり夏モードの道南、歳のせいなんて事は無いと思うのですが

最近、ショートパンツ持ってない事に気が付きました。

細身の黒いシートパンツ欲しいな。


そんなの履いてイベントに参加したいね!

今週末10日に club cocoaでありますこちら↓

20100706_547586.jpg

house nation

ダイランも協賛してます!!

今回は 鈴木あみ も来るらしいですよ!!

先ほどブログ見たけど



ゲーノー人 わや可愛いっしょ。。。

鈴木あみに触れるプレミアムチケットとかねーのかよ


ダイランにもチケットあるので(触れないやつだけど)

お願いだから買って下さい。。。

そして一緒に見に行くべし!

そしてナマラ飲んで

そして、、、。








8月のダイランスケジュールも決まってきました

今現在 確定しているのは

8月7日 北斗市ふるさとの夏祭り

8月15日 はこれ ↓

moblog_827975.jpg


やることいっぱいですね~

とりあえず今週末ッス


あ~、その前にチャンプもだな





7月5日月曜日の営業時間の変更です

Category : yokonolife
7月5日の営業時間を変更します

明日、月曜日は母の49日法要のため

昼間の営業はしません。

18~19時位から営業する予定です

宜しくお願いします。


GOPR0095.jpg


07/03のツイートまとめ

Category : yokonolife
diamondramp

ドイツぱね~
07-03 23:38

COLORS MAGAZINE

Category : yokonolife

サーフィン・スケートボード・スノーボード・サウンドの4Sの動画・写真を発信するWEBマガジン

リアルプレイヤーによるリアルな情報が盛り盛りです!

これは毎日チッェクですわ~↓

COLORS MAGAZINE

SHOPリストに diamondramp も出てます!

HSAサーキット

Category : event

img20100623114050.jpg

今シーズンの日程が決まったようです


● 2010年度HSA及びNSAの大会・行事日程


<HSA北海道サーキット> 

1戦目7/18(日) 函館椴法華

2戦目8/8(日)Drop&Navys CUP 浜厚真

3 戦目9/2(日) 室蘭イタンキ浜


初戦は 函館 椴法華ですね!

エントリー用紙も届いてます

自分の実力を試したい人

サーフィンの試合ってもんに出てみたいって人

色々とカテゴリーもあるし

いつもと違う雰囲気のサーフィンも楽しいですよ!


3日前までエントリー可能です!!

函館、厚真は出れそうなんで私もエントリーします!


詳しくはこちら→ 北海道サーフィン連盟

07/01のツイートまとめ

Category : yokonolife
diamondramp

この時間に寝れるなんて 良いのか悪いのか
07-01 00:06

今日から7月ですね。先週のチャンプ、、、

Category : event
CA3F0286.jpg



昨日早く寝れたんで

今日は少し早起きして海行ってきました!

着いたらほぼフラットでして。。。

それでもたま~に set ブレイクするから入りました

案の定ノーパワーブレイク&バックウォッシュ

諦めてやめる頃に潮が動き出してアウトから割れ始めました。

自分の入る時間はどうやらハズレテルミタイ~

GOPR0087.jpg

それでも腰腹ですが 写真だけ撮ってやったワー!

こればっかりは仕方ネッス。

そして


先週末のチャンプ

今回はNEWボールで初のセッション

新旧入り乱れてました!

今回、チャンプ持ってったのは

Mr ビーンズ!!

今までスケートに登校拒否状態だった函館レジェンドスケーター

最近 復活です。

champ3-6f.jpg


いきなり来ていきなりです。流石としか言い様ないですな

2位は最近ノリノリのエイジ

実は今回 予選票を獲得できずに予選落ち

でもバンチョが時間切れ撤収したんで 繰り上げFINAL からの2位!

まさに ノッテルな。

3位はまさかの シーズン1チャンプ シゲ!

かなり悔しがってたけど これも勝負です。シーズン2からの4連勝ならず。

4位は ジョン。

タコス係だったのに 我慢できなくて エントリーしてしまったジョン

相変わらず攻めスタイルだな。

5位 先月に続いて5位のタム ウエノが出れない今、D-STYLE 盛り上げてます!


これから夏にかけてイベント盛り盛り!

テンション上げていきますよ~!!


7月はミニランJAMです!!


dc3-6s.jpg


FC2counter
