
Category : スポンサー広告

champ!!

Category : yokonolife

[THE MONENT]

で行った ダイランチャンプのフレームが出来上がりました~

ありがとうございます!!

dc3snap_20110529182019.jpg

dc3ft5.jpg

rizaruto.jpg


ダイランチャンプ シーズン4 は6月からです!!

よろしく~

VOLCOM HORIDAY

Category : yokonolife

そういえば 1

DIAMONDRAMP オリジナル Tーシャツ 出来上がってきました!!

IMG_0260.jpg

カラーは写真の4色で

値段は¥3800


今回は珍しく メッセージ仕様です

「 Willing is not enough We must do 」

基本的にグラフィックのほうが好きなんだけど

今回はいろんな意味で 頑張る時だなって思い

メッセージだけにしました

当然、全員に当てはまる訳じゃないけど

マインドは常に攻める体制でいたいです、はい。


そういえば 2

VOLCOM HORIDAY 5/26 まで予約受付してます!

IMG_0265.jpg IMG_0266.jpg

冬物ですが、カッチョよいアウターとか クリスマスプレゼントに

今から狙って損わなし

今回もシャレてるわ~

IMG_0262.jpg

是非!




【THE MOMENT】 ダイランチャンプfinal

Category : yokonolife

毎月最終土曜日のJAMセッション

【diamond champ】

dc3.jpg


1年間のシリーズポイント制のこのイベントも

今回が シーズン3 FINALセッションになりました。


単発のコンテストもかなり良いですが

年間シリーズポイントになると、出続ける事がかなり重要になってきます

実際に今期シーズンは 優勝数でいくと 

DSCN4079.jpg
ウエノリョウタ 4勝

DSCN3956.jpg
マツモトシゲトシ 3勝

DSCN4049.jpgタニウチケイタ(マメ) 1勝

このように ウエノが勝ち数でトップなのに

ボール部門でもミニラン部門でも総合でもチャンプが穫れていないってゆう現実

でも、マメがボール部門でチャンプだし

シゲはミニランとグランドチャンプ穫ってるし

やはり、安定したリザルトと実力が結果として残る。

なんとも 主催側の狙い通りなストーリーになったわけです!

毎回、終わるごとにポイント数足すと、逆転してる!とか

ランク下がったとか、アキラ君と勝手に盛り上がって

こっち側はかなり楽しませてもらってました!


途中で投げ出すのは簡単なこと

とにかく 続けることが大事だってゆうことを ダイランチャンプから

何時も学ばさせてもらっている自分です。

とか言ってるけど実は何回も折れそうになった!笑






ダイランを立ち上げる時に コンセプトを決めて営業しようって話になって

色々考えて出したのが 【Everyday Riding】

英語的に変かもだけどそこは愛嬌で

このコンセプトをリアルに貫いてるシゲだからこそ

シーズン1に続いて、シーズン3もグラチャン穫れたのかなって思います。

キッチリ仕事もこなして、少しでも空いた時間をヨコノリに費やす

この生活リズムを自分で造ってきたシゲ

頑張れば報われる

このド田舎で、なまら小さい超ローカルイベントだけど

真っ直ぐに自分のスタイル貫いてるシゲを見てると

最近の理不尽なお偉いさん達にも見習ってほしいもんです。




とにかく!

エントリーしてくれるスケータがいてこそ順位もついてくる!

そして 変わらずにヤリ続ける! いつも来てくれる人達に感謝!


おめでとうシゲ!! 今月から1年間パーク料金FREE & コンプリートデッキget!

DSCN4111_20110521184216.jpg

ボール部門年間チャンプのマメも おめでとう!! 6月14日までのパーク料金FREE get!!

DSCN4108_20110521184216.jpg



今シーズンもダイランチャンプお付合いいただいて

ほんっと ありがとうございました!!

シーズン4も開催予定です!

詳細決まり次第またまたインフォメーションするので 宜しくお願いします!!





DSCN4085.jpg DSCN4087.jpg DSCN4009.jpg

DSCN4016.jpg DSCN4019.jpg DSCN4071.jpg

DSCN3973.jpg DSCN3987.jpg DSCN3996.jpg


DSCN3998.jpg DSCN4003.jpg DSCN3910.jpg

DSCN3937.jpg DSCN3940.jpg DSCN3960.jpg

DSCN3965.jpg








つっても そんなに堅いイベントでもないし

ほんとーわ スケートbeerセッションなんで

ゆる~い感じで待ってますわー



チャンプをUSTREAMでliveってました。これはその録画でーす、よかったらどーぞ







ありがとうございました

Category : yokonolife

ダイラン春のイベント

「THE MOMENT」

怪我人も出ずに無事に終了する事が出来ました!

今回遊びにきてくれた皆さん、色々と手伝ってくれたダイランクルー

ゲストで滑りに来てもらいました andyさん、来期スノーボ-ドの営業ヘルプで来てもらいました松井さん(salomon)ヤッシー先輩(yonex)

関わってくれた全ての人に感謝です!

来てくれる人達が、全員満足して帰ってもらうのはまだまだ遠いけれど

土曜の夜の盛り上がりとか、日曜日のセッションっぷりは 自分的にかなり満足しました。

それもこれも自分1人では全く無理な事で、

改めて、自分は良い仲間と家族に支えられているんだなって思いました。

本当に、ありがとうございます。

自分に出来る事は小さいけど、向いてる方向が一緒の人達が集まって動けば

いつか必ず良い方向に向かって行くはず!って心から思えた2日間でした。

ありがとうございます!!


詰める所、至らない所、全然スムースに行かないとこ、イベント的にまだまだ完成にはほど遠いですが

数こなして経験していくしかないと思っているので、また宜しくお願いします。また全開で遊びましょう!!



ダイランといえばこの人 アキラさん。当店の肩書きは~

専属デザイナー、彫師、抜き打ち店長、カメラマン、barアキラ、中村家次男、ユウナのオジさん、

皆の相談役とま~キリが無いですが とりあえずアキラ君無しではここまでこれなかったですね~

今回もハンパじゃなく動きまくってくれて助かりました!感謝です


3799.jpg 

写真も撮ってもらったので見て下さい!

DSCN4184.jpg DSCN4167.jpg DSCN3856.jpg
いい感じのセイジとB-CHO & 俺のサーフィン監督二人

DSCN4417.jpg DSCN3860.jpg DSCN3827.jpg
それぞれキッチリ仕事してもらいました!ありがとうございます!

DSCN3863_20110519214930.jpg
スーさん1日だけでも遊びにきてくれる所 オトコギ感じました。ありがとうございます!

DSCN4144.jpg DSCN4390.jpg DSCN3947.jpg
最近やたらウケるサチョー(左)とよしき。杉さんもイベントは必ず来てくれます!

DSCN3886.jpg DSCN3924_20110519214928.jpg DSCN4409.jpg
アラ4と17歳。ブッサスせいじと刺し足りないサチョー、顔は逝ってる。ナイス

DSCN4394.jpg DSCN4427.jpg
これからが気になる二人

DSCN4344.jpg DSCN4348.jpg DSCN4308.jpg
原型が分からなくなってきたダイラン。看板とバナーのテンションの差ハンパねー笑

DSCN4350.jpg DSCN4355.jpg
d0190142_22334485.jpg
イベントの日は1日が長いけど、時間で変わる様がウケる!このb様わやウケる

DSCN3941.jpg DSCN3942.jpg DSCN4118.jpg
あんだけ盛り上がっても苦情来ない、逆に気になる。ま、いいか

DSCN4117.jpg DSCN4128.jpg DSCN4135.jpg
八代パイセンの間違いないMC、その顔じゃんけん負けの感じか!? そんなに仲いいのか、半分お笑いコンビのパイセン達


DSCN4133-1.jpg


1日目最後の集合写真 1/3位知らない人達でうれしい!!

また来てほしいな~

明日はチャンプのレポートでっせー




5月18日 臨時休業します

Category : yokonolife


18日は母の一回忌法要の為臨時休業致します

19日から通常営業です。

宜しくお願い致します

FOUR MINUTE NUGGET FROM DEAN MORRISON 

Category : yokonolife

今週末

Category : yokonolife

ダイラン春のイベント

「THE MOMENT」

遊びに来てくれるプロスノーボーダーが増えました

YONEX プロライダーでもあり、TOYOTA BIG AIRでの解説、最近では色々なイベントで

MCをこなしてます 八代一志の兄貴と

ノーマターボードでお馴染み 松井克師の兄貴が遊びにきてくれる事になりました!!

来期モデルスノーボードの説明や 普段聞けないプロライダーの事とか、トリックの事などなど

色々聞けちゃいます!!

drm5.jpg


展示会は2日間行っていますしプロライダーも2日間居てくれます


もちろん

入場無料ですよ~













5月14、15日

Category : yokonolife

今度は

ダイランでパーティーです!

マンスリーでやってるダイランチャンプのfinalセッションと

来期スノーボードの展示会を合わせてやってしまいます!

15日は店の前で花見でしょ!!

てことでこちら↓

drm5.jpg

詳しい詳細は明日以降に説明しやす!


とりえず今日はもう帰って明日のモトクロスの準備しないと~

では


summer

Category : yokonolife

明日はイベント参加の為 夕方オープンになります

タイムスケジュール通りいけば 17時にダイラン開けれますが

始まってみないと何とも言えないので、細かい動きはこちらでチェックお願いします→ Twitter

です。




volcom summer入荷しました!

SURF SNOW SKATE MX っていえば volcom 以外無いでしょー

やっぱり、デニムがかなりカッコイイvolcom

これ履いて天気のいい日に遊びてー!! 

 IMG_0206.jpg








8日 日曜日

Category : yokonolife

20110422_2017647.jpg


いよいよ XPC times の開幕です

今回はチャリティーFMXショーもやるので 皆さん遊びに行きましょう!

私もデモで走ります!

飛ぶかはまだ分かりませんが 人数足りなかったら 飛べのサインが来るはず。。。

なんせ昨日初乗りしたばかりでまだ体が追いつかない様で

今日は全身筋肉痛ってゆう睡魔を伴う痛に襲われています。

明日の午前中も乗りに行ってきます 

目指せ シートグラブindy

では日曜日 晴れる事を祈って

Category : yokonolife
FC2counter
