
Category : スポンサー広告

毎月最終土曜日

Category : yokonolife

こーれーの

ダイランチャンプ!!

明日っす!!!!

今月はミニランJAM!!


dcseason4_20111028154416.jpg


ビール飲むド~

続々と

Category : yokonolife

冬物アイテムが入荷してます

本日到着したアイテムはMAGIC 2011~2012 MODEL

そろそろ使う日が近い気がします

今日も海に行きましたがブーツ履いてる人もちらほら

「やべー!買わないと!!」ってなる前に準備しておきましょう

定番グローブ、キャップはサイズ選び放題です

IMG_0915.jpg

昨シーズンからテストさせてもらってました

DRYスーツ用のソックス☟
IMG_0917.jpg
\5400

これを使い始める前まではスノーボード用ソックス使ってましたが 間違いでした。

やはり専用設計は違います。冷えない、脱ぎやすい

しかも、ドライスーツ内で足が滑らないんですよ このモトクロスタイヤみたいなパターンで
IMG_0919.jpg
揃っちゃってますから3拍子。

これもまた最強

ドライスーツ用インナー ROYAL INNER SG

IMG_0914.jpg
\13650

こちら、サーフィンだけに使うのはもったいない気がします。

スノーボードなんか最高に調子いいでしょう! このまま寝間着にも使えそうだし

雪かきなんて汗だくになりそうですわ~

これは今シーズンのイチオシ決定です!


続いての商品はコチラ MAGIC ROYALシリーズ
IMG_0913.jpg
このアイテムも昨年からテストさせてもらってますが

ドライスーツだと 2ミリか3ミリのグローブで道南の冬いけちゃいます

てゆーか、いけました。とにかく暖かく感じたし

けっこう長持ちします。基本的にブーツグローブは消耗品なので

毎日サーフィンする様な人は1シーズン保たないですが

こちらは強度もあり1シーズンは問題なく使用出来ます!!

しかも、黒ゴールドでかっちょいい~!!

これしかない!!

気になる方は是非!つーか、是非使ってみて下さい

マストアイテム間違い無し!!



お待ちしております!


バイン

Category : yokonolife

やっとダイランにもスノーボードアイテムが


UNION

IMG_0903.jpg IMG_0902.jpg
残念ながら CONTACT PRO完売です。FORCE,FLITE,DLX,ASADACHIはまだ在庫有ります

雪見てから焦って買いにくる人が大半ですが、その時期になるとほぼ在庫無しなんで

購入考えている人はお早めに。

先ほどSALOMONからも届きました

IMG_0904.jpg IMG_0906.jpg

相変わらず完成度めちゃくちゃ高いです

バインのフレームのエロさといい、カラーリングといい自分的に文句無し ARCADE \26250

ブーツは今期から発売のF4.0 \48300 完璧とはこの事です。

スノーボードで1番こだわって選びたいのがブーツだと思います

なぜなら、体に常に触れているのがブーツだし、使用時間が1番長いのもブーツ

僕は20年ほどスノーボードしてきて、いろんなブーツ使ってきたし、開発に携わっている

友人も数多くいます。その経験と情報すべて合わせても

このブーツより良い物は無いでしょう。しかも1年目ですよ!!!

何でも1年目から物が良いマテリアルはなかなか巡り会えませんが

こいつは本物です。ブーツ選び迷っている人、一度足を入れて下さい。


話は変わり

signal snowboardsから Every Third Thursday "the SLASHER" です!

さて、毎月第三木曜日にシグナルがお送りする企画、「Every Third Thursday(ETT)」がアップされました!

自社工場「The Lodge」を保有していることをいいことに、毎回思いつきを真剣に取り組む彼らですが、
実は大真面目にスノーボードの可能性を実験しています!

今回もやってくれました。なんと“ノーサイドカット”のスノーボード「THE SLASHER」です!!


Dave「俺はカービングが好きだし、サイドカットは必要だけど、ジェイクはどう?」
Jake「俺だって今まで試したことがないよ!」


と、シグナルクルー誰もが乗ったことがない形状にTHE LODGE Crew喜々としていますが、
ニュージェネスタイルのジェイクなら乗りこなせるとの一同目論み?!

ところが製作する彼らにハロウィーン効果か徐々に様子に変化が??!

死者が蘇る特別な日、忍び寄る怪しい手、大量の血、
逃げまどうスノーボーダーがそのとき手にしたスノーボードは??

When it comes to zombies, everyone could use an edge..


シグナルクルー渾身の寸劇ハロウィーンスペシャルエディットをご覧ください!

それではどうぞ!!


2012サマー  

Category : yokonolife
只今バックオーダー受付中で~す!

週末23日 日曜日は VOX が締め切り日です!

IMG_0895.jpg


来月 11月10日は brixtonが締め切りになってまーす!(4月納品予定)IMG_0893.jpg

Brixton Summer 2011 from BRIXTON on Vimeo.



どちらも確実にgetしたい人は 忘れずに!

ボルコム2012

Category : yokonolife

サマー!!

オーダー受付中!!

確実にゲットしたい人 お忘れなく!

27日 まで受付でーす

IMG_0878.jpg  IMG_0879.jpg


こないだの~

Category : yokonolife

岩内3737cup

デカチョウさんが動画をアップしていたのでちょっと拝借~

やっと、、

Category : yokonolife

今月初めにやったダイランチャンプのレポートでも書こうかと思います。

つーか、チャンプからまだ2週間しか経ってないのに

スッゲ~前の様な気がします。

そんだけ濃い毎日を送らせてもらっている事に感謝です 濃いのか暇なのか分かりませんが。。


さてさて、10月のチャンプは ダブルヘッダー

初日、1日土曜日に一発目ボールJAM

final 結果からいきますと

dc49.jpg

今回のチャンプは またしても ウエノリョウタ。

もうこいつの実力はローカルレベルから完璧に抜き出てしまってる!

しかも、最近は周りの同級生もスケートにハマってるらしく、そのせいで乗る時間が自動的に増え

一段とパワーアップしてるからもう手が付けれない状態ですね~

たまに外にも連れ出して濃いとこ見せてるから謙虚さもあって良い感じじゃねーすかウエ君

8月からローカルイベント全部勝ってるしね、おめでとう!

2位は ビギナーズラックって事なのか、実力で持ってったのか7歳のマナト。

毎週2回、弟と父さんとびっっっちり滑って頭角表してきました!

この世代がっちり見守っていこうと思います!おめでとうマナト

3位にきたのは 前回のボールJAM チャンプ 堀尾ヨシキ! 

ライン上でトリック出すのと奇麗にコーピング流すので食い付いてきたけどじつはゴリゴリの

ストリートスケーター。森のスポットの前に住んでいる地の利を効かせてきます

4位はお馴染み バンチョー 安定してますね~ 常にfinal候補

ノリもテンションもスキルもスタイル出してきてます!

5位は セッション大好きエイジ! 上手い奴とやるとどんどん自分も上手くなるタイプ

先週金曜日のノマタセッションでもキレてる勢い出してました!ダイラン期待の中堅

と、こんな感じで9月分のJAMを消化した訳ですが

今回はエントリー人数少なめ、出稼ぎ系ローカルが多いもんでこの時期はしかたないですね~

それでも濃い内容で 次に繋がる課題も見つけられたのではないでしょうか!!

この翌週、岩内3737でもセッションあって、タムのオープンクラス4位が最高位!

ダイランが出来てからスケート始めたやつばかりの ここローカル

どんどん実力付けて、いろんな事にチャレンジしてもらいたいです!

dc49en.jpg



次は今月29日の ミニランJAM


ミニランは技の出し合いバッチバチセッション!! 

見てるだけでもアガッてくるからマジで!

みんさんお待ちしております



DSCN7058.jpg

鹿部 その後

Category : yokonolife

鹿部での海難事故

昨日で捜索打ち切りみたいです。

流された漁師さんは見つからないまま打ち切りになってしまった模様です。

捜索打ち切りですが、自分の気持ちとしては一秒でも早く見つかる事を祈っています。



気になる鹿部ポイントですが、今日から使用しても良いそうです。


普段から鹿部に通ってるサーファーも、ビジターの人も

これから先、ずっといい環境でサーフィンさせてもらえる様に

色々考えて行動しましょう!

奪い合っても何も解決しません。みんなでシェアして、みんなが笑顔でいれる

ポイントにしていきたいものです。


鹿部ローカルとあそこが好きなサーファー全員に

感謝と尊敬を


10月16日 日曜日

Category : yokonolife

今週末 日曜日

ダイラン押し押しのイベントが2つあります!

まず1つ目は

XPC TIME round3 TheFinal @鹿部XPCコンパウンド


20110930_2305780.jpg

これがシリーズ最終戦になります

今回プロFMXライダーは来ませんが、いつもXPCで練習してる人達でのローカルセッションがあります

入場無料なんで時間のある方は是非!!


そんでもう1つなんですが

苫小牧は浜厚真で 3dimension surfboard の試乗会が開催されます

当日の波予報だと サイズありそうで風弱そうではないですか~!!



以下コピペです


場所:厚真または日本海を考えております。
終了後、ビーチクリーンも行います。


メンバーは、
シェイバーCOCO 鎌田
岩田 リュージプロ

岩田 リュージプロは3D若手NO1プロライダーで将来を期待しているスタイリッシュサーファー

プロスクールの指導能力には定評がありステップUPしているビギナーも中級上級者も
ゴルフのレッスンプロと同様にスクール受講出来ます。

波のコンデションにもよりますが、陸上のスクールとしてスケートも行います。

サーフィンの練習用としてのスケートレッスンです。こちらも非常に好評です。
受講希望の方はスケートを持参下さい。


15日(土)昼12時から希望者のみプロスクール
16日(日)8時から試乗会&プロスクール


試乗会は0円(3D販売店ユーザのみ)
プロスクール:1日参加5千円 2日参加8千円

KU_N0833.jpg IMG_8627.jpg
岩田pro

s-_KNY2037.jpg s-_KNY2077.jpg
シェイパーCOCO


鹿部の事です。読んで下さい

Category : yokonolife
みんな大好きなサーフポイント鹿部で海難事故がありました。

サーファーではなく、地元の漁師さんが海に流されて行方不明になっている模様です

先ほど、地元の漁業組合さんが 地元ローカルサーファーを通して連絡が来ました

「遺体があがるまでは 鹿部でのサーフィンを控えて欲しい」とゆう用件でした。

多分、関係車両とか色々とあの駐車場を使う為と思われます。

なので、サーファーの皆さん、事が収まるまでは鹿部でサーフィンは控えましょう

皆さんの協力がないといつまでも出来ませんからね。



もう1つ。昨日の話。


捜索は昨日からしている様なんですが

あるサーファーに地元漁師さんが協力要請したところ

「なんで、そんなことしなきゃなんねーのよ!」って 逆ギレされたようです

気分悪いですよねそんな奴!


ここからが大事

そいつのせいで また 駐車場閉鎖するって地元の方が騒いでいるみたいなんです

その逆ギレしたサーファーは

シルバーのフォレスター乗っているらしいですよ。

波に乗る前に道徳の勉強からやり直す必要ありそうですねその人。


また情報入り次第ブログアップします

10月9日 岩内ミナミナ行くどー!

Category : yokonolife

今週 日曜日は

岩内町 ミナミナで行われる スケートイベントに行く予定です!!

エントリーは 5人なんですが 野次馬が10人位いまして、、、、

大人日帰りスケート遠足的な事になりそうです。

ダイランは開いてますが自分は居ません

何かある方電話してもらえると助かります!

それでは宜しくお願いします


IMG_0701.jpg
FC2counter
