
Category : スポンサー広告

2011

Category : yokonolife

本日30日で2011年のダイランは終了です

1年間ありがとうございました!

今年も色々な出会いがありました

毎日を大切に生きて行けたかどうかはアレですが

間違いなく面白かったし、いい勉強もできたと思ってます

これもそれも全て 仲間がいて 家族がいて ヨコノリがあって始めて成り立つ事です


この環境をいつまでも長く続けられるように

今の日本を生き抜く為のスキルを磨いていこうと思ってます。


2012年の営業は1月4日からになります

営業時間も少し変わりまして 15時オープンのダイラン冬時間になります

昼間はスキー場に居ると思いますので みなさん是非セッションしましょう!

1年間ありがとうございました!

2012年も宜しくお願いします


IMG_1060.jpg



12月29日

Category : yokonolife

明日29日は今年最後のダイランチャンプです!!

今回はミニランセッション

若手のエントリーもあるみたいなんで

何か面白そうな予感が、、

アキラ君も来る事だし スケート忘年会ですね~


とりあえず明日はスケートbeerパーティー!!

dcseason4_20111121173109.jpg



年末年始の営業について

Category : yokonolife

2011年も 残り12日 

ダイランからは徐々にスノーボーダーの姿が消えてきました

山の方にステージの移動ですね!


自分の事ですが

最近は 午前中毎日雪かきに追われています。

もともと雪かきは好きじゃないので、実家に居た時はほとんど雪かきせずに滑りに向かってました。


今住んでいる所の 周りの家はほとんどが退職者で

朝の5時ころから雪かきの 「ザー、ザー、」って音が聞こえてきます。

まぁそれしかやる事無いと思うんですが


朝、目覚めて外を見ると俺ん家の敷地以外は完璧に雪かきしてあって

俺ん家の所だけ奇麗に雪が残っている状態

12月はほぼ毎日その状態ですから

朝1寝起きの俺にかかるプレッシャーがハンパないんですわー

だらだらと雪かきする時間なんて無いから、テンション上げて一気にやる様にしています

その、気持ち創るまでのアレがアレなんすよ~

毎日負けそうになりながらなんとかやってますけど

街に雪は必要ないですね。


どうでもいい話はこれで終わりで。さーせん。



本題の年末年始の営業について

まず、今月のダイランチャンプですが

いつも通だと最終土曜日

12月はそれが31日になってしまうので、少し早めて29日の夜にやる事にしました


遊びに来る人間違えないで下さいよ~

dcseason4_20111121173109.jpg



次の日 30日は 2011年 ダイラン最終営業日

1F スケートパーク無料開放にしますんでアレだったらアレで

31日から1月3日まで冬休みを頂きます

2012年 ダイラン初めは1月4日からですので宜しくお願いします


もう1つありました

そろそろ7eスノーパークが全面オープンします

それに合わせてダイランも営業時間が少し変わります

オープン時間が15時に(15時過ぎる時も有ります) 閉店時間はいつも通り22時


ダイラン冬時間ってやつです。


今シーズンも滑れる時はがっちり滑ろうと思っていますので

エブリデイセッション宜しくお願いします

オーダーフェア

Category : yokonolife

3Dimension Surfboard オーダーフェア開催中です!

期間は

2011年 12月10日~ 2012年 2月12日 までの二ヶ月間になってます!

期間中にサーフボードをオーダーされた方には下記の2つよりどちらか選べます!

○ エアブラシ ¥10500分サービス or

○ 3Dオリジナルサーフボードケース+カーボンパッチ

この2つから選ぶ事が出来てしまうお得な二ヶ月間

気になる方は是非!!

IMG_1067.jpg


champ!!

Category : yokonolife



先月のダイランチャンプ フレーム完成!!

11月はボールJAM

皆様エントリーありがとうございます!!

毎月あるJAMセッション 月に1度だから攻めれるし試せる

いつもやってる事が自信になり積み重なっていく

その状況の中で ちょっとした緊張と全部出し切ろうと自分をプッシュすること

そして、そこにいる仲間達

一応 順位は決めるけど こだわりたい人はこだわっていいし

そうじゃない人も 普段にない緊張感を楽しんでいいとおもう

そこに価値を感じてみんなセッションしに来るんだ

正直、夏のチャンプよりはパワーダウンするけど

気持ちはみんな同じ 

んで、みんなフリースタイル

フリースタイルの定義なんて無い

これ基本。




dc411t.jpg

1位はkingシゲ 2連勝 2位 ホリヲヨシキ 最近確実にスキルアップ!!

3位にまさかの ウエノ。。だいぶがっかりしてたみたいだけどね

4位 ダイランkids マナト 5位は 大人びてきた高3タム

とこんな感じでついちゃいました~

今回もみなさんありがとうございます&お疲れ様でした

12月のチャンプは土曜日だと31日になってしまうので

29日あたりにやろうと思ってます

詳しい事決まりましたらアレするんで宜しくです。あ、

多分,今回はスケート忘年会にしようとおもってるんで欲しがりの人よろしく

dc411e_20111209212935.jpg






12月3日

Category : yokonolife

12月最初の土曜日は

ダイラン忘年会です!!

なので、明日は18時で閉めますので宜しくお願いします

1次会はここ☟
居酒屋 八坂

20時スタートなんで少し前に来て下さい!

会費は 2時間飲み放題¥4000


2次会は base DESIGN/CAFE&BAR

1次会終わり次第移動です

2次会でコーレーの抽選会やります


では、明日エントリーしてる方 ガッツリ飲まれましょう~





FC2counter
