
Category : スポンサー広告

THE MOMENT

Category : event

やっとblogぽちぽちです

気がついたら12月
みんな「早い早い」ゆーてますが

本当に1年間の過ぎるスピードが上がっているような気がします

なわけないけど。はい

先月になります

11月15日に当店DIAMONDRAMPにて

こんなイベント打ちました

スクリーンショット 2015-12-02 5.21.30 PM

毎年、アニバーサリーのタイミングでやってます

THE MOMENT

ダイランで広めにイベントやる時はこのタイトルでやってます

 
ダイランオープンしてからまずやり始めたイベント《DIAMOND CHAMP》も
シーズン8に切り替えるタイミングでもあり、季節的にも冬物に店内を切り替えるタイミングでもある

スノーアイテムとかDVD試写会とか スノーワックス講習、来期スノーボード展示などなど

11月の道南は冬までもう少し距離はあるが、イベント内容はチャンプ以外冬仕様ですね。

当日はあいにくの雨、、


IMG_9823.jpg

IMG_9820.jpg

展示スノーボードブランドのYONEXから カー団地でおなじみ みのゆうすけ を招き、最新カー団地をみんなで鑑賞

雑な作業も手伝ってもらいながら

まずは炭に火をいれ焼く段取り

この日のもうひとつの目的でもある、シーズンラストBBQ

夏のスケートランプ巡業も10月終わり頃まで続き

疲れきっていたダイランスケートCREWで夏の打ち上げするべって話しだったのに雨この〜

それでも、ダイラン肉crewは雨とか全く関係なく焼き続けていた

IMG_9825.jpg

この2人のうまい肉食べる時のリアクションがウケすぎる

IMG_9826.jpg

上の国からサチョが差し入れしてくれた 

通称 神の国BEEF  この肉はかなり旨かった。サチョありがとう

時間も進み

人も増えてきた所で

TOKO WAX のサービスマンでもあり、道南にもアキラ君の次くらいに足を運んでもらってます

すーさん
をゲストに迎え スノーボードWAX講習してもらいました!しかも2ラウンドも!!

IMG_9829.jpg


1回目はシーズンインの前にやることと、シーズン中も継続してやる事を中心に
2回目はその応用とエッジの調整などなど、

見ていた人達もビデオカメラ片手に熱心に聞き入ってました

質問も結構あがりまして、かなりよいディスカッションだったと思います!

スーさん、ありがとうございました!

ワックス講習の合間にカー団地拝見

IMG_9831.jpg

今回のUEさんパートかなりヤバい。。先生ですね完璧に。


ミノっちは18時の電車で東北営業に行かなければならないので

この辺りでドロップ

青森で風邪全部置いてきたゆーてたなww

そんなこんなで昼間はなかなか良いペースで進み

メインのコンテンツが始まります

前回のチャンプから 急にシフトアップしてきましたチャンプスケーター

夏の巡業とちょくちょくあるスケートのコンテストにも遠征し始めて

自分達になにが必要か肌で感じてきたダイランkids

それを一緒にplayしながら楽しんでるアダルトチーム

この構図がとても面白かった。

こうやって色んなセッションをこなして行く事で経験値も上がれば嬉しいな子供達

今回のチャンプもヤバかった。。

てゆーか、前回のチャンプも異様な雰囲気だったけど

今回は前の流れもあるせいか スゲーー事になってたダイランチャンプ

何がアレかって、今回見に来てくれた人も沢山居たんだけど

ファイナル時のスケーターのオーラに完全に見ている側がもっていかれている状態

完全にもう1速上がってます。。。

結局、最多票は 工藤 ハヤテ 

シーズン7も総合1位

ハヤテもかなりやる気出してきているし、今後の10代の動き気になります。

IMG_9842.jpg

この後はみんな自由に滑ったり、飲んだりして終わりました

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。


スーさん、ミノッチもありがとうございます!

いつも急にポスターとか頼んでスイマセン、アキラ君 ありがとうございます!

仲間、家族、道南ヨコノリ人 ありがとうございます!

ダイランもやっと8歳、これからもよろしくお願い致します♬









FC2counter
