
Category : スポンサー広告

スケートパーク貸し切りのお知らせ

Category : yokonolife

4月30日 土曜日は

1f ボール、ミニランプ 終日貸し切りになります



何時もなら マンスリーイベントのダイランチャンプの予定ですが

色々ありまして チャンプfinalは5月14日土曜日になりました。

近くになりましたらインフォメーションしますので よろしくです。


そこに、予定を入れるべく

かねてより熱望されていました ガールズスケーターの貸し切り案が浮上してきたわけです!!



貸し切りと言っても

女性であれば誰でも滑れます。

この日限定の特別 料金プラン

1日¥1000(レンタル込み)

手ぶらできても滑れます!!

前からスケートしてみかったって思ってる女性

千円札握りしめてご来店ください

チャンスですよ~!


私は とにかくデレデレしている予定ですけど

これも読んで↓
バンチョーblog











Comment

非公開コメント

FC2counter
