
Category : スポンサー広告

【THE MOMENT】 ダイランチャンプfinal

Category : yokonolife

毎月最終土曜日のJAMセッション

【diamond champ】

dc3.jpg


1年間のシリーズポイント制のこのイベントも

今回が シーズン3 FINALセッションになりました。


単発のコンテストもかなり良いですが

年間シリーズポイントになると、出続ける事がかなり重要になってきます

実際に今期シーズンは 優勝数でいくと 

DSCN4079.jpg
ウエノリョウタ 4勝

DSCN3956.jpg
マツモトシゲトシ 3勝

DSCN4049.jpgタニウチケイタ(マメ) 1勝

このように ウエノが勝ち数でトップなのに

ボール部門でもミニラン部門でも総合でもチャンプが穫れていないってゆう現実

でも、マメがボール部門でチャンプだし

シゲはミニランとグランドチャンプ穫ってるし

やはり、安定したリザルトと実力が結果として残る。

なんとも 主催側の狙い通りなストーリーになったわけです!

毎回、終わるごとにポイント数足すと、逆転してる!とか

ランク下がったとか、アキラ君と勝手に盛り上がって

こっち側はかなり楽しませてもらってました!


途中で投げ出すのは簡単なこと

とにかく 続けることが大事だってゆうことを ダイランチャンプから

何時も学ばさせてもらっている自分です。

とか言ってるけど実は何回も折れそうになった!笑






ダイランを立ち上げる時に コンセプトを決めて営業しようって話になって

色々考えて出したのが 【Everyday Riding】

英語的に変かもだけどそこは愛嬌で

このコンセプトをリアルに貫いてるシゲだからこそ

シーズン1に続いて、シーズン3もグラチャン穫れたのかなって思います。

キッチリ仕事もこなして、少しでも空いた時間をヨコノリに費やす

この生活リズムを自分で造ってきたシゲ

頑張れば報われる

このド田舎で、なまら小さい超ローカルイベントだけど

真っ直ぐに自分のスタイル貫いてるシゲを見てると

最近の理不尽なお偉いさん達にも見習ってほしいもんです。




とにかく!

エントリーしてくれるスケータがいてこそ順位もついてくる!

そして 変わらずにヤリ続ける! いつも来てくれる人達に感謝!


おめでとうシゲ!! 今月から1年間パーク料金FREE & コンプリートデッキget!

DSCN4111_20110521184216.jpg

ボール部門年間チャンプのマメも おめでとう!! 6月14日までのパーク料金FREE get!!

DSCN4108_20110521184216.jpg



今シーズンもダイランチャンプお付合いいただいて

ほんっと ありがとうございました!!

シーズン4も開催予定です!

詳細決まり次第またまたインフォメーションするので 宜しくお願いします!!





DSCN4085.jpg DSCN4087.jpg DSCN4009.jpg

DSCN4016.jpg DSCN4019.jpg DSCN4071.jpg

DSCN3973.jpg DSCN3987.jpg DSCN3996.jpg


DSCN3998.jpg DSCN4003.jpg DSCN3910.jpg

DSCN3937.jpg DSCN3940.jpg DSCN3960.jpg

DSCN3965.jpg








つっても そんなに堅いイベントでもないし

ほんとーわ スケートbeerセッションなんで

ゆる~い感じで待ってますわー



チャンプをUSTREAMでliveってました。これはその録画でーす、よかったらどーぞ








Comment

非公開コメント

FC2counter
