スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月4日 土曜日

Category : yokonolife
ここ何日か

道南エリアにも台風崩れの低気圧からウネリが届いてます!!

春は波の豊富な時期ですが

力のある低気圧から届くウネリは、またぜんぜん違うもので格別です

やれる時にやっておこうと海に通ってますが、やはり自然が相手のヨコノリ

なかなか思い通りにはさせてくれませんね~ 笑

まぁ、そこらへんが行き続ける最大の原因になっているのかも。


そこらへんアレですが、ウネリはサーファーに対して平等ですからね

自分の引き出しの無さに悔やむだけです。はい。。明日も行くしかない!



サーフィンは毎日違う環境ですから

いい具合の日なんて滅多に無い。なんとかその日をくり抜いて

保存しておきたい気持ちではいるものの

PLAYに没頭してしまうタイプの自分では、なかなか難しいデス。。


そんなん思ってると 高野さんがまたまたやってくれますよスライドショー!!


今回もヨコノリをメインにしたスラドショーなのでかなり楽しみですね~

もちろんヨコノリしない人でも覗きにきて全然かまわないと思います!

言ってくれれば同伴しますよ、ドウハン?ドーハン?

道南エリアをローカルスポットにしているヨコノリスト達の記憶を

ビール飲み飲みでチェックしましょー!!

 
                110604as.jpg



詳しい事はコチラ☟

base DESIGN/CAFE&BAR











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
