スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

展示

Category : yokonolife
いやいやいや

10日ブリくらいに更新します。

まったく忙しくないのですが、日記に足が向かない症候群入ってました。。。

先週末のMELLOW WOODからですが

個人的にかなり楽しんでました、ありがとうございます

3時半からのクラブは照れました。が、べろべろに酔っていたために 関係なかったです

バンチョーは飲まないで帰るって言ってたくせに

流行の三点倒立を道路のまんなかでメイク。残念ながらこのシーン覚えてないです。。不覚

DTK_5089.jpgハダシ?!


今週は

今期初のサーフィン教室2日間

両日ともスクール日和な波のコンディションでなによりIMG_0369.jpg


レベルアップスクール希望の藤田さん

テイクオフの謎を解明したいらしく、レクチャーしました。

キャリアは2年、パドルは安定してきてたので

テイクオフのちょっとしたコツとポジションを伝えてました

仕事が職人さんの藤田さん

「テイクオフは段取り8分ですよ」ってことに一番うなづいてました。アザス!

         IMG_0362.jpg

藤田さんお疲れ様でした!

紹介してくれた HOTBOWL ユウスケ武海サーフ 藤井君 ありがとうございます!


ここで、今日のお題 展示

まずは VOLCOM から来期モデルスノーウエアーのサンプルです

ジャケット 7着 パンツ5本 のみですが実際に触って見るのがいいかと

在庫表もありますんで合わせて見るといいでしょう!

             IMG_0376.jpg

日曜日まで展示中です


何日か前から届いてました3Dimension surfboards展示販売のサーフボードを紹介しやす

紹介といってもライトなやつですが


まづはシングルフィンからー

              IMG_0372.jpg

size 5'8    これはかなりカッコイイ!! 最近なぜか このテイストの板に惹かれてしまいます

個人的に狙ってます。 ¥ask 値段は問い合わせお願いします


2本目は2枚刃のこいつ

               IMG_0373.jpg

twinfin

ブラシがチョ~~いい感じなんですよ!

レールからボトム一面 これ 
                IMG_0379.jpg
このカラーなんて言うの??笑  sizeは たぶん 5'10 位です 程度極上です。

¥ask こちらも問い合わせ下さい



世界のJC シェーンドリアンmodel

                IMG_0375.jpg

size 5'10 x 46,4 x 5,6 \ 40000

この3本、気になる方は是非!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
