
Category : スポンサー広告

今週の入荷で~す

Category : yokonolife

明日は定休日なのに

今日 新着情報upは愛嬌だと思って下さい

まずはサーフ系

今回は小物です。そろそろDRYスーツも終わり、WETスーツに移行していると思います

そこで、TOOLSから WETシャンプー&ソフナー 届きました。

これでDRY洗って オーバーホール出すと メーカーさんもうれしい事間違い無し。



              IMG_0386.jpg

他に WAXリムーバーとするするスプレー

このするするスプレーかなり調子良くて、半乾きのウエット着る時

コンビニの袋はもういりません。しかも水に入ってもぬるぬるしない優れもの

おすすめdeath

もうひとつ。

                IMG_0393.jpg

スマホアダプター!!

これヤバい!!

このアダプターにスマフォ入れて首にぶら下げて海入ったら撮影出来てしまいます

これでUSTREAMでしょ!!! ピークからライブ中継できますから皆さん

今度試してみるのでお楽しみに


NEXT。

スケート関係の入荷

カインド オブ BP

             IMG_0391.jpg  IMG_0392.jpg


ダイラン イチオシ ACE truck

形かっこいい。今回は 22シルバー、33x2

悟もきた~

先日客注で入れた tribut

あれから気になり過ぎて店置きも入れてしまった!

         IMG_0389.jpg

7,6 and 7,875



kukunochiからは 5BORO

IMG_0387.jpg

左より 8 &   8,25   &  7,8

かっけ~っす、マジで


最後は黒と緑の骸骨

                       IMG_0388.jpg

左から

PARTANEN 8,3     HEDDINGS 8    FROZEN 7,9

ここのスタイルもまったく流されてないです




流行に流されないで こだわりのある ライフスタイル 貫きたい


何でもいい  



どうでもいい



紙一重

のーみそと体は柔い方が使いやすい

コンセプトはlove&peace 時代の流れ敏感に 変わり続ける事と変えないで守る事

全てはバランス 光と陰 月と太陽 VOLCOMSTONE と CHAMBERS!!

you know I'm sayin' !?


今年も

北斗市 ふるさとの夏祭り ダイヤモンドランプ出展決まりました

yes!


Comment

No title

5ぼろかっこいいですね(・ω・`)


非公開コメント

FC2counter
