
Category : スポンサー広告

夏のスケート系イベント~

Category : yokonolife

急に来ましたねサマー

サーフィンもやっとブーツ、グローブ無しでやれそうです

今日の椴法華は小さいながらも波乗りできました、ありがとうございます。

IMG_0399.jpg IMG_0400.jpg

午後からは微妙らしいので

明日は午前中の早い時間狙いで動きたいですね~。


話は戻り

7月と8月のスケート系イベント日程がほぼ決まりました

あくまでも予定ですが

だいたい決まりで間違いないでしょう


この夏も 野外xスケートxビール セッション お付き合いよろしくです


7月

23日 土曜日 ダイランチャンプ

31日 日曜日 XPC mayhem@鹿部 (ランプ出展)




8月

6日  土曜日 北斗市ふるさとの夏祭り@北斗市スポーツセンターグラウンド

7日  日曜日 野外レゲエ@グリーンピア大沼
        
27日~28日 土曜日、日曜日 ダイラン4周年



                  AB075702_20110620221513.jpg

上の予定以外にも

ローカルなお祭りに出展するはずですので

決まり次第また告知します。


北海道の短い夏は楽しむしかないですね~







Comment

非公開コメント

FC2counter
