スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

champ season4 

Category : yokonolife
こんばんは

暑いですね~ 蒸してますね~

気温も波のサイズもすっっかり 夏モード入ってます道南

今年も夏をもれなく使い切りたいです。


さてさて

先月末になりますが

ダイランチャンプ season4 開幕しました

ま、開幕って言うほど アレなんですが そこは愛嬌で


チャンプ自体 2ヶ月空いてましたから ランプセッション欲しがりの

ロコスケーターで盛り上がりました

エントリーしてもらったスケーターの皆さん

ありがとうございました


今回はエントリー13人

何時もの顔と初参戦と学生と入り交じり

進んで行くにつれて マジモード入ってました。

歴代チャンプも 全員エントリー

テンションあがらない訳が無い開幕


まずは The semifinals から final☟

dc4_6_e.jpg

今回は3heat 2up

個人的に ヨシキの技数増えっぷりにウケてましたが

やはりスノーのライダーやってるだけに

影連の影度に拍手でしょうか

やりたいって言ってた技メイクしてきてたからね! マジ狙ってんだな! いい感じです

からの Finals order 

dc4_6_t.jpg

まさかの マメが穫りました!

今回はすっかりウエノ完全復活かと思いきや

あっさりもって行きましたマメ君

技数とかメイク率とかではなく

「カッコイイー!!」で チャンプ穫りましたこの人。理想です、はい。

トリックコンボ全開のウエノが2位、3位には A24 こいつはfinal残ると気分良くして。駄目だと即帰りする

分かりやすい奴  4位はseason3 グラチャンのシゲ 5位はエイジ。最近けっこう滑ってるだけに

乗れてました。



そしてコウレイの集合隊

DSCN5814.jpg

ちょっと前のような気がしてたら

2週間も経ってるじゃないですか~

つぎからは即レポートを心がけます。 たぶん


つーことで

今月もヤリますダイランチャンプ

23日の予定にしていましたが

いつもどうり30日の夜にやります。そちらもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
