
Category : スポンサー広告

海の日

Category : yokonolife

今週末は3連休ですね


ヨコノリ人は普段行けないようなスポットに行くのでしょうかね?

それか、ローカルポイントでやり込むスタイルか

どっちにしろ ガッツリやるのは間違いなく

夜は夜で 盛り上がる事間違い無しでしょう

そんな3連休の真ん中日曜日

俺たち道南サーファーの聖地 椴法華ビーチで 北海道サーファーズコミュ二ティ主催の

サーフィンコンテストが開催されます!

HSC サーキット第1戦 椴法華

hakodate.jpg

当店からも4人エントリーしているので当日は応援しながらサーフィンやりに行こうと思ってます!!

サーフィンのコンテストなんてあまり見る機会も無いと思うので

この機会にドライブがてら観戦しに行きましょう!


晴れるといいですなー!


先日、月曜日

深川市のテツさん宅に ミニランプ納品してきました!!

がっちりヨコノリストのテツさん

深川のシーンを変えたい、若い奴のセッションの場を提供してやりたいってずっと言ってました

最高に頼りがいのある兄貴が深川にもいましたよ

深川市に革命が起こる事を信じてます!

ランプのあるとこはテツさんの新築のバックヤード

ソーラーパネルとミニランプです。さいこ~

343486450.jpg

普通の住宅地にあるので 滑りたい人はテツさんにアポとってから使わさせてもらいましょう

当然、人としてのマナーも合わせてお願いしますね

詳しく知りたい人は 旭川市peace に問い合わせてみて下さい

きっと良くしてくれますよ~





テツさん 深川でしたね!サ~セン~


Comment

No title

深川のテツの嫁(まちゃ)です!ランページ最高だね!!いつも家の方からランページを見てたけど、反対側からの角度、いいね~。
子供たちがいない時にこっそり練習中・・・ハマってます。けど、調子に乗って転んで青タン!痛いね。
少しはママのこともスゴイね~って子供に言ってほしいから、頑張るぞ。また深川までトリップしに来てね。待ってるよ~

北斗市ふるさとの夏祭り

突然のコメント失礼します!!
北斗市ふるさとの夏祭り@北斗市スポーツセンターグラウンドってランプは出店しないんですか??

これからランプを始めたいと思ってる高校生ですv-237

No title


ランプ出しますよ~

遊びにきてね~!
非公開コメント

FC2counter
