
Category : スポンサー広告

まいどーも

Category : yokonolife

台風6号

けっこうな被害出てますね~

東北地方の方 土砂災害気をつけて下さい。



今月末から9月まで 夏恒例のイベント、お祭り出展ラッシュが始まる訳ですが

ここにきて、また色々とイベントが増えてきたので

決まっている日程だけ載せときます

是非皆さん一緒に楽しみましょう!

祭り、ビール、スケート、花火

ヤバいです。



7月30日 ダイランチャンプ 今月はbowlセッション

           dcseason4_20110721185450.jpg



7月31日 XPC meyhem これ絶対見た方がいいよ、

           20110629_2151087.jpg


8月6日 北斗市ふるさとの夏祭り@北斗市多目的運動広場(旧 大野町民グラウンド)

今年で30回目のふるさと夏祭り、ミニランを出し始めて4年目になります

今年はスケートの時間枠を1時間もらいました。

予定では14:00~15:00が昼の部 19:45~20:45夜の部

随時 無料体験スケート&フリーskate
受け付けますので ヨロチクビ

この時間枠でJAMセッションやる予定です!副賞は北斗市の名産物とダイランから何かをプレゼント

詳しいことは後ほど。 タックン&ユウタも来ますから

            AB075703.jpg
写真は昨年のタッ君SHOWCASE


ここからは決定しているイベントで詳細はまだのやつ


8月7日  野外レゲエfes @グリーンピア大沼 

8月14日 上の国 火祭り  

8月27日28日 ダイラン4周年

9月11日   亀田商工会 kidsマーケット @メガドンキホーテ

ざっとこんなもんです

下地がコンクリートなら クォーターとかカーブBOXなんかも持って行くし

土、芝生系ならミニランだけになります

とりあえず

予定入ってない人! これで埋めましょう

Comment

非公開コメント

FC2counter
