スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月30日31日

Category : yokonolife
函館港祭り始め

色々イベントが続きます! 昼と夜の気温差と連日のお祭り騒ぎ

体調管理 セルフコントロール 全部楽しむ為にしっかりやりてーすっね!


先週末の話

土曜日は恒例のダイランチャンプ!今月はボールJAMでしたが

今回、岩内3737クルーのセイジとトモ君

小樽からは片山君が参戦

ローカルVSビジターのJAMセッション

そして、初優勝も出た今回のダイランチャンプ

詳しい事はいつものフレームが出来てからUPして行きたいと思いますので

ヨロチクビ





次の日 日曜日 

XPC TIMES r2 MAYHEM

今回もスケートランプ出展しました!

AB319731.jpg
函館 surf snow sk8

今回はってゆーか今回も ダンス以外全部参加させてもらいました

MXレース、ミニモトレース、スケートMCからのFMXショーケース

今日あたりから やっと体がまともになってきた!

当日は天気もかなりよく、日陰にいないとヤラレそうになる感じで

イベントにはもってこい。みんなビール飲んでましたねー

自分はがっちりプレイヤーでの参加でしたので

この場でレポートするほど客観的にいれませんでしたわ~

でも、いつものフィルムクルーが全部撮ってるようなので

それが出来上がり次第 動画をまぜてレポートしようかなって思ってます

フィルムクルーにお願いするより先に言ってしまった。ので、信さんアツさん宜しくです


こんだけエントリーしたら写真とか撮る余裕無し。

誰か写真あるかた是非下さい!


P7315781.jpg
函館 surf snow sk8


今回はスケートランプの真横から飛んでくスタイル!劇ヤバでしょ!!

バイクもっと練習しないとだね。反省。


あと、ランプ搬入と撤収手伝ってくれたスケーター&ダイランクルーの皆さん

ありがとうございました!毎回毎回ほんっとスイマセン!この夏も甘えます

そして今週末

またあの祭りです




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
