スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そして今週末 8月6日7日

Category : yokonolife

ダイランが贈るメインイベントです

第30回 北斗市ふるさとの夏祭り

IMG_0554.jpg


今年もスケートランプ出展させてもらえる事になりました!! ありがとうございます!

昨年までは スケートショーだけでしたが、

今年からはJAMコンテストもやってしまう事になりました!

なんとも急な展開になってしまったのですが

31回目の夏祭りから 本気コンテストになる予定です

そのままの勢いで新幹線の新函館駅のイベントに繋げていくってゆう構想。

今回はその為のテスト的な意味合いでJAMセッションになりました

なので、今回は参加無料のフリーエントリーですので

スケーターの皆さんに是非協力してもらいたいです!

祭りのポスターがアレなんで アキラさんにダイランぽいやつ創ってもらいました!

oonofurusato_20110804204339.jpg
かっけっす。

ここにタイムスケジュールも載っけてもらいました

が、なんせお祭り!お祭り自体ぜ~んぶLIVEなんで この時間通り進むかどうかは開けてみないと

分かりません~

ので、

早めの集合でお願いします!


ちなにみ、1位のトロフィーはこちら☟
 
        IMG_0559.jpg

普通に買いたいす。



もうひとつ
お願いがあります!

8月6日土曜日午前中にランプ搬入します

時間のある方、ぜひ手伝って欲しいです!

6日8時頃 ダイラン集合です! 朝早いけど宜しくお願いします!




次の日はグリーンピア大沼でセッション!!

IMG_0556.jpg

こちらはストリートセクション持って行きます!!

まったりビール飲んで、レゲエ聞いて、飯食って 全てに満たされてしまいましょう


ぜ~んぶ楽しむ!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
