
Category : スポンサー広告

champ4 bowl jam

Category : yokonolife

ダイランチャンプのフレームできたー!!

ありがとうございます!

先月末のイベントになりますが軽くレポートです

まずは 今回のファイナリスト

入れ替わってますよ~久しぶりに

ローカルJAMなんで、どーしてもメンツがいつも通りになりがちですが

今回は岩内セイジ&とも君 小樽からは片山君がエントリー

3人ともきっちりファイナルまで進めてきました!さすがです!

dc4-7t.jpg

特筆するべきことが~!!

ダイランSNOWクルーでshoopライダーも務める ホリヲヨシキが初優勝!!

2位以下のメンツ見ても今回の1位は嬉しいはず!おめでとうヨシキ!今回は乗れてたわ~

2位には小樽の3Sライダー片山君!見るたびにノレてきてます!

3位は倶知安から トモ君 クールな見た目とは違い熱いスケート!

4位は現タイトルホルダーのシゲ、調子悪くてもこの位置キープはkingの証

5位はセイジ かなりセイジスタイル出してたのにこのポジション 残念。。

ホリヲヨシキ、今回は全てのフェイス使ってライン出しながらトリック入れたり、コーピング流したりと

いつもしている事をキッチリ出し切れたのが勝因のような気がします。

結果、1番冷静に滑れてたってこと。スケートでも何か残したいってゆう気持ちが

やっと繋がってきたんでない! 今月いっぱい暫定チャンプなんで 北斗のガキ達に調子こいてくれ!!


今回もありがとうございました!!

次は8月28日のミニランjam

よろしくおねがいしまーす!!

dc4-7e.jpg



Comment

非公開コメント

FC2counter
