
Category : スポンサー広告

14日 日曜日

Category : yokonolife

8月14日 日曜日は 上ノ国町 エゾ地の火祭り


img_1801191_61145449_0.jpg


なんとー 今年から ミニラン出展することになりましたー!

ダイランローカルのサチョーが住んでるこの町

自分の町にもヨコノリテイスト欲しいっす!!ってゆうハンパない意気込みを感じ

ダイランも全開でやらせてもらう事にしました

初年度っつー事と、「スケボーのハーフパイプくるんだってよ」位の認識らしいので

今回は当たり障り無くこなしてきたいと思います。

一応こーゆーのはやる予定ですけど☟
img_1805356_63789037_0.jpg

なんで、明日のダイランはお休みになりますので宜しくお願いします

てゆーか、上ノ国で beer & skate & お祭り しましょー!!

波も割れてるみたいなんで 当然持って行きます!!

上ノ国には天の川って河口があるんです

スゴイね。神の国アマノガワ

Comment

非公開コメント

FC2counter
