スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エゾ地の火祭り@上ノ国

Category : yokonolife

行ってきました上ノ国 エゾ地の火祭り~!!

ダイランクルーでおなじみレペゼン上ノ国サチョー

俺の町にも、俺の町にもヨコノリを~ッ!!!

てゆー 熱い気持ちに押されて

檜山地区初のダイランプ出展でございます

AB140282.jpg

このお祭りは基本的に来客参加型のお祭りで、

○×ゲームとか ゲートボールじゃないゲートボールみたいやつとか

ダウンヒルとか、だうんひるとか。

今回も 俺とウエノはひたすらダウンヒルしてた

とまぁ 盛りだくさん! でも。どこのお祭りも昼間はマッタリなもんで

時折吹く 強烈な南西にビビりながら 頼むから雨は止めてくれって祈りが伝わったのか

祭り終わりで雨が来るってゆう奇跡のルーティーン。


肝心のスケートブースは体験メインの仕様になってまして

来るわ来るわ神の国kids

70人ほど(未確認情報ですが)のエントリー

ミッチャンも一心不乱に子供のプロテクター取り替えまくってました。AZS!


なんせ、"スケボーのハーフパイプ”がいきなり お祭りに登場なんで

町の人もどう絡んでいいのか分からんみたいで、遠くからノゾキノゾキ

5時50分からのショウケースがいきなり5時20分から突然に

前振りなしで始まったり、初回感丸出しでした。来年も出れるなら

その辺キッチリ詰めてやらしてもらいたですよ!サチョ!

AB140291.jpg


それでも、場数コナシ始めてきてるダイランクルーは難なく切り抜け

ウエノとヨシキの一回り違う年の差ショウケースも以外とってゆーか

けっこう良くてMCもアガリましたわ~

ダイランsk8クルーお疲れ様でした!

一通りのルーテイーンこなしたあと、もうもう浴びる様にbeerっす。

日も落ちて いい感じのライトup

そろそろクライマックス  火祭りがなんで火祭りかってところ

見せつけられちゃいました~

AB140412-1.jpg

先ほども言いましたが

かなりの強風です。

IMG_0603.jpg

神の国あぶねー!!

これ、ふつうにやらせる上ノ国行政ならなにやっても許してくれそう!

からの花火

AB140439.jpg

花火もワヤ近し!!

近いのに連発&サイズでかめ。

この祭り、ファイヤー&花火オンリーでも十分楽しめると思います!!ので

来年も参加決定です!!

IMG_0604.jpg


その他の写真はこちら☟
函館surf snow sk8


1週おいて、月末の土日はダイラン4周年!! & ダイランチャンプ~

どちらも宜しくお願いしまーす!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
