スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Every Third Thursday

Category : yokonolife

今シーズンよりダイランで取り扱う事になりました 

SIGNAL Snowboards

遊んでますねこの人達!!



さて、毎月第三木曜日にシグナルがお送りする実験企画、

「Every Third Thursday(ETT)」のシーズン2がいよいよスタートいたしました!

毎回自社工場「The Lodge」を保有していることをいいことに、

思いつきで大まじめにスノーボードの可能性を広げてきた彼らですが、

記念すべきシーズン2第一弾はーLETHAL WEAPONーです!

その名の通り、なんとスノーボードにWEAPON-武器!を装填しております!

シュレッドしながら目の前の敵めがけてペイントボールを連射という、

斬新なスタイルを発見してしまったようです。

はじめは被弾しないようにするのと、相手にシュートするのに集中しすぎてなかなかうまく滑れないようでしたが、

慣れてくるとフロントエアーやスピンの最中にも発砲可能に。

かなり楽しんだ後に、うっかりハイファイブをしようとしてJAKE OEの膝に至近距離から着弾させるというハプニングもあるも、

意外にゲームとして実用化してしまいそうな本企画、是非トライしてみたいものですね!

それではどうぞ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
