
Category : スポンサー広告

4年

Category : yokonolife
なんとか4年目迎える事が出来ました~!

ありがとうございまーす!!

1年1年 重ねる事に面白さが増していきます

周りの人達に支えられ続けて4年経ちました

この先も1年づつ、しっかりとフッテージを残せる様に頑張りたいと思いますので

これからも宜しくお願いします!

DSCN6635.jpg DSCN6639.jpg DSCN6361.jpg

4年前は廃墟だった、今は今を生きてる。andy先生課長パイセン

DSCN6625.jpg DSCN6623.jpg DSCN6627.jpg
好評だった ガールズアワー。しっかりとandy先生が視てくれてアドバイスをくれます

かーらーの andyスクール。自分なりのお題を決めて参加してもらったので大成功

DSCN6654.jpg DSCN6671.jpg

土曜の夜は恒例のダイランチャンプ!!

DSCN6521.jpg

今回はビジターも多くかなり盛り上がった、写真は苫小牧から来たソウタ 初参戦4位get

日曜日はかなりマッタリしてBBQ

DSCN6686.jpg

これ、祖父、息子、孫 年齢はそんくらいだけど みんな仲間
DSCN6308.jpg


今回も手伝ってくれたダイランクルーに最高の感謝とリスペクトです

ありがとう!!

そんで

今月のチャンプのレポートです

dc4-8.jpg

今回のチャンプはウエノがローカルっぷり見せつけて優勝!

8末のチャンプで初の予選落ち喰らってからのTOP リベンジ成功だな!

2位はケイゴ かなり乗れてた初参戦 3位は現タイトルホルダーのシゲ 常にこのポジションkeepはさすが

4位は苫小牧のソータ スケート歴5ヶ月でfinal4位やべっす

そして5位にはお馴染みマメ、変わらないスタイルでいつも通りのルーティーン。シゲ同様

それを安定して出すのがいかに難しいことか

このメンツ、だれが勝ってもおかしくないし、なかなかの名勝負でした

これがJAMセッションだっつー内容&盛り上がり

最高のライブをありがとう!

この形を続けて行きたいです

みなさん お疲れ様でした

ありがとうございます

dc4-8e.jpg





DSCN6621.jpg







Comment

非公開コメント

FC2counter
