
Category : スポンサー広告

新着

Category : yokonolife
Satori wheel
ACE skateboard Truck届いてます!

人気のソフトウィールも入りましたが残2です

IMG_0692.jpg IMG_0691.jpg IMG_0693.jpg







11日 日曜日

亀田商工会 kid'sマーケット @メガドンキホーテ

スケート体験コーナー 出展してきましたー!!

IMG_0683.jpg

今シーズン最後のランプ出展でした

手伝ってくれたダイランクルー

ほんっとありがとうございます!!

この2ヶ月間通して怪我人が出なかったのが1番良かったかな~

それぞれ思い当たる事は沢山あると思いますが

みんなの心の中に2011の思い出として残ってくれたら最高に調子いいです

これから先、同じ様なことをヤリ続ける為に

進化と保守のバランスとって、ここでしか出来ないやりかたを探しながら

道南ヨコノリの底辺拡大狙って行こうと思います。

全ての打ち上げは忘年会までガマンってことで。。
















                   IMG_0689.jpg

Comment

非公開コメント

FC2counter
