
Category : スポンサー広告

狂ってる

Category : yokonolife
日曜日の母の日

俺には珍しく花をプレゼントした

普段から面と向かって『ありがとう』なんて言えるキャラじゃないからさ

そしたらおかんテンション上がって母子手帳出してきて

懐かしい話に親子で盛り上がって

なんともいい時間ですよ。

そして今朝のニュース

福島県で17歳が母を殺し

切断した頭部をもって警察に出頭だってよ

なんでよ??なしたのよ??どうなってんのよ???

狂ってるとしか言いようのない最近の事件

自分の母さん殺して頭切り離すんだよ????

俺イメトレ得意だけど

ぜんっっっっっっぜんイメージできねー

最近のニュース見てるとがっかりする事が多い

銀行強盗なんてたいした事件じゃなくなってきた

俺はヨコノリとかバイクとか色んな事家族ぐるみでやれて

なまら幸せに育ってきた、親には言い表せないくらいの感謝と尊敬

だからこそ強く思う

頑張れる事とか仲間とか一生懸命になれる事をこれからの奴らに伝えていかないと

狂いすぎてる最近の事件、環境問題もそうだけど

進化することはすげー良い事

でもそれをコントロール出来なくなったら終わりだと思う

別にかっこつけるつもりはないけど (チョットアル)

朝起きて本気でそう思った

このブログを見てくれてる人達ならきっと同じ気持ちなはず



























Comment

いやいやまったく

そのとーりだぁ
世の中どうなってんの?
コントロールしないとね
非公開コメント

FC2counter
