
Category : スポンサー広告

AK-S

Category : yokonolife

3Dimension SURFBOARDSから 中古サーフボードです

AK-S    5'10 [177.8cm] x 18 5/16 [46.5cm] x 2 1/8 [5.4cm] FIN無 ¥70000

スカッシュテール、トライフィンFCS

程度上 リペア無し。アゴパンの痕が多少あるくらいでかなり上等品です



IMG_0710.jpg IMG_0712.jpg

AK-S shaped by coco

「市東proとの開発のより創られたAK。その流れを汲むAK-Sだが 開発の段階において

様々なデータがもたらされた。今回そのライディングデータからの1つの答えとして

セミフラットロッカーを持用した。そうすることによって驚異的なドライブ性能を加える事が出来た。

ディープコンケープ、フラットロッカーは今やワールドスタンダード。

ボードポテンシャルは彼が証明してくれるので説明不要であると思う。

ワールドクラスのAK-Sを是非試してもらいたい。」


自分も今黒いレールカラーのAK-S乗ってますが、かなり調子良いですよ~

今乗ってるAK-Sのサイズは 5'10" x 46,5cm x 5,4cm です

Comment

非公開コメント

FC2counter
