
Category : スポンサー広告

やっと、、

Category : yokonolife

今月初めにやったダイランチャンプのレポートでも書こうかと思います。

つーか、チャンプからまだ2週間しか経ってないのに

スッゲ~前の様な気がします。

そんだけ濃い毎日を送らせてもらっている事に感謝です 濃いのか暇なのか分かりませんが。。


さてさて、10月のチャンプは ダブルヘッダー

初日、1日土曜日に一発目ボールJAM

final 結果からいきますと

dc49.jpg

今回のチャンプは またしても ウエノリョウタ。

もうこいつの実力はローカルレベルから完璧に抜き出てしまってる!

しかも、最近は周りの同級生もスケートにハマってるらしく、そのせいで乗る時間が自動的に増え

一段とパワーアップしてるからもう手が付けれない状態ですね~

たまに外にも連れ出して濃いとこ見せてるから謙虚さもあって良い感じじゃねーすかウエ君

8月からローカルイベント全部勝ってるしね、おめでとう!

2位は ビギナーズラックって事なのか、実力で持ってったのか7歳のマナト。

毎週2回、弟と父さんとびっっっちり滑って頭角表してきました!

この世代がっちり見守っていこうと思います!おめでとうマナト

3位にきたのは 前回のボールJAM チャンプ 堀尾ヨシキ! 

ライン上でトリック出すのと奇麗にコーピング流すので食い付いてきたけどじつはゴリゴリの

ストリートスケーター。森のスポットの前に住んでいる地の利を効かせてきます

4位はお馴染み バンチョー 安定してますね~ 常にfinal候補

ノリもテンションもスキルもスタイル出してきてます!

5位は セッション大好きエイジ! 上手い奴とやるとどんどん自分も上手くなるタイプ

先週金曜日のノマタセッションでもキレてる勢い出してました!ダイラン期待の中堅

と、こんな感じで9月分のJAMを消化した訳ですが

今回はエントリー人数少なめ、出稼ぎ系ローカルが多いもんでこの時期はしかたないですね~

それでも濃い内容で 次に繋がる課題も見つけられたのではないでしょうか!!

この翌週、岩内3737でもセッションあって、タムのオープンクラス4位が最高位!

ダイランが出来てからスケート始めたやつばかりの ここローカル

どんどん実力付けて、いろんな事にチャレンジしてもらいたいです!

dc49en.jpg



次は今月29日の ミニランJAM


ミニランは技の出し合いバッチバチセッション!! 

見てるだけでもアガッてくるからマジで!

みんさんお待ちしております



DSCN7058.jpg

Comment

非公開コメント

FC2counter
