スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

続々と

Category : yokonolife

冬物アイテムが入荷してます

本日到着したアイテムはMAGIC 2011~2012 MODEL

そろそろ使う日が近い気がします

今日も海に行きましたがブーツ履いてる人もちらほら

「やべー!買わないと!!」ってなる前に準備しておきましょう

定番グローブ、キャップはサイズ選び放題です

IMG_0915.jpg

昨シーズンからテストさせてもらってました

DRYスーツ用のソックス☟
IMG_0917.jpg
\5400

これを使い始める前まではスノーボード用ソックス使ってましたが 間違いでした。

やはり専用設計は違います。冷えない、脱ぎやすい

しかも、ドライスーツ内で足が滑らないんですよ このモトクロスタイヤみたいなパターンで
IMG_0919.jpg
揃っちゃってますから3拍子。

これもまた最強

ドライスーツ用インナー ROYAL INNER SG

IMG_0914.jpg
\13650

こちら、サーフィンだけに使うのはもったいない気がします。

スノーボードなんか最高に調子いいでしょう! このまま寝間着にも使えそうだし

雪かきなんて汗だくになりそうですわ~

これは今シーズンのイチオシ決定です!


続いての商品はコチラ MAGIC ROYALシリーズ
IMG_0913.jpg
このアイテムも昨年からテストさせてもらってますが

ドライスーツだと 2ミリか3ミリのグローブで道南の冬いけちゃいます

てゆーか、いけました。とにかく暖かく感じたし

けっこう長持ちします。基本的にブーツグローブは消耗品なので

毎日サーフィンする様な人は1シーズン保たないですが

こちらは強度もあり1シーズンは問題なく使用出来ます!!

しかも、黒ゴールドでかっちょいい~!!

これしかない!!

気になる方は是非!つーか、是非使ってみて下さい

マストアイテム間違い無し!!



お待ちしております!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
