
Category : スポンサー広告

champ

Category : yokonolife

やっとレポートあげれる~

先月末のダイランチャンプ10月は

MINIRAMPセッション!

記憶力が乏しいので、何となく~、、になってしまうけど気にしないでヤリマス!

たしか~ 秋も終わるねーって位の寒い夜だった様な気がするんですが

確実に覚えているのは エントリー7人で1発FINAL

15分のjamがなんだかんだ30分くらいやってしまって最後グダグダだったのは

すげー覚えてるんだな


dc410t.jpg

まずはこのフレーム見ながら思い出していこー

今回1位は 最近kingってみんな呼び出したのに全然ピンとキテナイ松本重俊シーズン4初の1位get

2位、進化しそうな30歳 毎日スケートしてるだけあるわ~。って思わせる伸び見せてきた

家の前に不発弾見つかって、結局古いバイクのマフラーだったってゆう落ちを見せつけてきた森町のヨコノリboss

ホリヲヨシキ。 3位はまさかのウエノリョウタ。でも3位だからね。。

4位には新婚のエイジ。先日の披露宴でダイランクルーがドーモすいません。。5位はニューデッキ&忘年会

初エントリー 田村。

なんつって やっぱり最近の事しか思い出せない系でした

dc410e.jpg

これはエントリースケーター

タクミもサチョも良かったんだけどな~


こんなかんじで

エントリー少なくなる季節だけど

逆にローカルで揉み合ってセッションできれば

みんな自然と上手くなるねー!

そろそろスノースケートの時期だ!!

今月の11月26日土曜日スケートbeerパーティーはボールJAMでーす!!

山が開いてれば日曜日スノーセッションもしたいね



Comment

非公開コメント

FC2counter
