スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出来ました

Category : yokonolife

昨日はダイランチャンプ ありがとうございました!&お疲れ様でした

またフレーム出来上がり次第レポートしようと思います!


話は変わりますが

やっと出来上がりました ダイランオリジナルデザインパーカー!

はっきり言ってジコマンですが、ぶれずに自分たちの着たい物だけ創っていく次第ですので

「あ、キタッしょこれ~!」って思う人だけに着て欲しいです

税込 ¥9000

IMG_1031.jpg IMG_1032.jpg

通販して欲しい人いましたらメイル下さい


最近

肩の怪我がだい~ぶ回復してきました

サーフィンとスケートは肩のトラブルが無い限りぜんぜん滑れる状態まで治りました

さすがにバイクの着地の衝撃はまだ無理っぽいです。スノーボードはどうんなでしようか

スノボは転けるのも楽しいからね~、変にぶつけたくね~

ま、年内はいつもサーフィンなんで 焦らず治す方向で


季節も変わり

低気圧の抜け方もだいぶ冬仕様になってきてます

そうなると、普段全く割れない自分の家の前とかがブレイクしだすんですが

ここ何日かの寒気の影響で 割れテンスよ 家から10分以内のポイントがー!!

IMG_1028.jpg

河口玉砂利ナイスです

ここの手前にも 鮭が来る有名な川のポイントがあるんですが

そこは家から5分

5分でチューブです。冬最高です。


ちまたで噂のFINも届きました
ありがとうございます!!

フィン・フォイル部分に小さなステップがありハイドロプレーニング現象を巻き起こすフィン。

水力抵抗を極限にまで少なくし加速性・ドライブ性能をアップさせ、パワーの無い波やスモールコンディションでも波をしっかりとキャッチする事が実現し、よりサーフボードを安定・加速・技の切れ味を生み出すフィンである。

IMG_1013.jpg

ratio fin

今期 夏から取り扱いしております ウエットスーツ メーカー 4DIMENSIONS

昨シーズン 各ショプで試乗されてきたサンプルドライスーツを格安で販売して下さいってことで

いろんなサイズのドライを送ってきてくれました!!


やはり、北海道でのサーフィンはサーフボードよりウエットにお金がかかってしまいます

そうすると 他の道具にお金をかけれないとゆうのが現状で、ショップ自体の体力も結果的に落ちて

悪循環を招いてしまっているのが現状ですが

4DIMENSIONSでは そこを何とかメーカーの力でSHOPを救えないかって考えから

使い終わってデーターが穫れたドライスーツを若手サーファーとかに安く提供して下さいなって事らしいんでスわ


最高ですよ その気持ち!!

なんぼ良い道具あっても PLAYできなかったらただの○○

その辺は プレイヤー至上主義の 4DIMENSIONS さすが分かってますね ありがたいです。


つってもワンシーズン使い回したやつなんでしょと思いきや

使用感はあるものの、中古としてはかなり程度の良い物ばかり!!

ドライ欲しいけど手が出ないって人 要チェックです

IMG_1014.jpg IMG_1035.jpg

サイズさえ合えば十分に使えます!!


サーフグローブ、サーフブーツ、サーフキャップまだ在庫は有りますが

標準的なサイズの物からどんどん少なくなってきています

購入予定の人はお早めに
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
