
Category : スポンサー広告

champ!!

Category : yokonolife



先月のダイランチャンプ フレーム完成!!

11月はボールJAM

皆様エントリーありがとうございます!!

毎月あるJAMセッション 月に1度だから攻めれるし試せる

いつもやってる事が自信になり積み重なっていく

その状況の中で ちょっとした緊張と全部出し切ろうと自分をプッシュすること

そして、そこにいる仲間達

一応 順位は決めるけど こだわりたい人はこだわっていいし

そうじゃない人も 普段にない緊張感を楽しんでいいとおもう

そこに価値を感じてみんなセッションしに来るんだ

正直、夏のチャンプよりはパワーダウンするけど

気持ちはみんな同じ 

んで、みんなフリースタイル

フリースタイルの定義なんて無い

これ基本。




dc411t.jpg

1位はkingシゲ 2連勝 2位 ホリヲヨシキ 最近確実にスキルアップ!!

3位にまさかの ウエノ。。だいぶがっかりしてたみたいだけどね

4位 ダイランkids マナト 5位は 大人びてきた高3タム

とこんな感じでついちゃいました~

今回もみなさんありがとうございます&お疲れ様でした

12月のチャンプは土曜日だと31日になってしまうので

29日あたりにやろうと思ってます

詳しい事決まりましたらアレするんで宜しくです。あ、

多分,今回はスケート忘年会にしようとおもってるんで欲しがりの人よろしく

dc411e_20111209212935.jpg







Comment

非公開コメント

FC2counter
