スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末年始の営業について

Category : yokonolife

2011年も 残り12日 

ダイランからは徐々にスノーボーダーの姿が消えてきました

山の方にステージの移動ですね!


自分の事ですが

最近は 午前中毎日雪かきに追われています。

もともと雪かきは好きじゃないので、実家に居た時はほとんど雪かきせずに滑りに向かってました。


今住んでいる所の 周りの家はほとんどが退職者で

朝の5時ころから雪かきの 「ザー、ザー、」って音が聞こえてきます。

まぁそれしかやる事無いと思うんですが


朝、目覚めて外を見ると俺ん家の敷地以外は完璧に雪かきしてあって

俺ん家の所だけ奇麗に雪が残っている状態

12月はほぼ毎日その状態ですから

朝1寝起きの俺にかかるプレッシャーがハンパないんですわー

だらだらと雪かきする時間なんて無いから、テンション上げて一気にやる様にしています

その、気持ち創るまでのアレがアレなんすよ~

毎日負けそうになりながらなんとかやってますけど

街に雪は必要ないですね。


どうでもいい話はこれで終わりで。さーせん。



本題の年末年始の営業について

まず、今月のダイランチャンプですが

いつも通だと最終土曜日

12月はそれが31日になってしまうので、少し早めて29日の夜にやる事にしました


遊びに来る人間違えないで下さいよ~

dcseason4_20111121173109.jpg



次の日 30日は 2011年 ダイラン最終営業日

1F スケートパーク無料開放にしますんでアレだったらアレで

31日から1月3日まで冬休みを頂きます

2012年 ダイラン初めは1月4日からですので宜しくお願いします


もう1つありました

そろそろ7eスノーパークが全面オープンします

それに合わせてダイランも営業時間が少し変わります

オープン時間が15時に(15時過ぎる時も有ります) 閉店時間はいつも通り22時


ダイラン冬時間ってやつです。


今シーズンも滑れる時はがっちり滑ろうと思っていますので

エブリデイセッション宜しくお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
