スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました!!

Category : yokonolife
日曜日の夜のイベントでしたが

みんなに来てもらって

かなり盛り上がりました!

R loungeで初めてのパーティー

いろいろ詰めるところはあったけど

みんな楽しそうだったから

今回は結果オーライということで。

出来れば土曜日の開催にしたいですね~

月曜祝日の日曜がベストなんだけどね~

もっとエロい演出したかった。。

写真も残せなかったし。

などなど反省点はやたら出まくり。

ビッグゲストは呼ばないし

マニアックなパーティーだけど

11回続いてるということは

みんなに愛されてると勝手に思ってるので

これからも出来る限り続けていきたいです。

次の日仕事なのに遊びに来てくれたひと

毎回楽しみにして来てくれるひと

R loungeのstaff dj チケット取り扱ってくれたショプ

ありがとうございました!

次も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
