
Category : スポンサー広告

波フェス2015 道南〜道北 

Category : event

ずっと復活したかったブログ

このタイミングでまたリエントリーしますんで宜しくです

まずは7月から続いているイベント関係から思った事や感謝の念を綴っていこうかと思います

一発目は波フェスから。

今年も波フェス開催出来た事に感謝っす

関係者の皆さん、各ローカルの皆さん、エントリーしてくれたサーファーの皆さん

本当にありがとうございます

始まる前はだいーぶそわそわしてましたが

波も天気も合格だったのでなんとかやりきれました! 感謝!!

ばたばたとこなしていたので適当な写メしかないですが

写真みながら記憶蘇らせてみます

IMG_9468.jpg

開催前日入りしたマイメン 市東重明pro

波フェス道南 1回目からゲストプロで来てもらってます!

毎年ありがとう

シゲプロのことはまた後ほどアレしますね

IMG_9476.jpg

シゲとsunset

朝3時から移動してたってゆーてたのでこの日は早めに切り上げて撤収

翌日の波フェスに備えて早く寝る作戦

まぁまぁそんな上手い事いく訳も無く 相変わらずの日付変更線超えの就寝w

当日はなんとかゴリ起きて7時集合ビタビタで椴法華に到着、毎度スイマセン的な雰囲気ですいません


IMG_9473.jpg

デカチョー先輩作のでかいポスターと


IMG_9472.jpg

毎年イケテますトロフィーが並んでいい感じの本部テント

このトロフィーは中西さんごり押しで、まちがいないです。

12027589_1628275284105671_4952181417630097040_n_20151011205207c53.jpg

もう一人のゲストプロサーファー

粂 浩平pro

キレキレのレイバック全開でした

12036839_1628275300772336_6904244594051042637_n.jpg

肝心のコンテストも順調にヒートが消化されて、運営もスムースでした

自分はジャッジを主にやってましたが、皆さん楽しそうにサーフィンしていてワヤうけました

12004788_1628365720763294_5298243020951662660_n.jpg

ビーチクリーンもしっかりとね

リスペクトローカルです

12065646_1630136350586231_893236458711293496_n_201510112052064f7.jpg

今回は連休でしたが月曜日だったため仕事の人も多かった様で、来年は必ず参加したいって色んな人に言われました

やってよかった。。 と思える1つの瞬間です

携わってもらえた全ての人に

ありがとうございます!です!

この後は

大門にあります CassiaParkJPN にて表彰式とアフターパーティー

ゲストライブには

アキオカマサコ を迎えてみんなで飲みました

漢共はアキオカさんの声に即惚れで、、パンパンの肩癒されてました

アキオカさんも ありがとうございます

12009739_1628765680723298_3918157450534176444_n.jpg


表彰式も無事に終え、アフターパーティーと流れ込んで安定の泥酔かましてキャシャのトイレから2回も
出て来れなくなってました。。

ご迷惑をおかけしましてスイマセンw

翌日からはノーマターボードの撮影とデカチョウ先輩のキングガレージマガジンのサーフ撮影アテンドが2日間

初日はノマタcrewとケイ君とシゲプロと椴法華とは別のビーチで撮影

かなり良いブレイクだったので よかったら是非ノーマターボード見て下さい。


こちらは函館市駅前地区の大門エリアにあるGHETTOstreet でポートレート撮影
IMG_9477.jpg
バッドな雰囲気に合いますシゲ


波フェス翌日の撮影でかなりいいの撮れたようなので、連日のパーティーバイブスに消耗された心と体は

休む事しか出来ない程になってましたが、、、

サイズが全然落ちないので、普段はブレイクしないリーフに向かう事に

朝2着で函館を代表するレフトブレイクに到着

胸前後のちょーーーファンwave

われてるよー 

の、あの感じでシゲもオレも即ヤリw

やたら長いゲットを1Rこなして、もーサーフィンはもういいです。。。と
途中ランチして椴法華見て普通に頭オーバーのブレイク横目に俺たち本日終了状態

ケイ君とシゲはそのまま札幌に向かう予定で、海もかなりウネっていたので

途中までポイントチェックしながら送ることに

椴法華から噴火湾方面はビーチが無くほとんどリーフになりまして

ビーチのコンディションが悪いとこちら側へ流れるのが函館ローカルの流儀

全ポイントサーフ可能でしたが

なんせやりたい事は休憩

ワレテルよー も言葉だけのやつ

トドから40分ほど北に移動した所に有ります最近ではメジャーなファンウエーブポイントに到着
IMG_9484.jpg
着いて海見た俺たちは

えーーーーーーーーーーーーーーーー

の雄叫びと

なまら わーれーてーるーーーー の合唱

気がついたらシゲはもうパドルアウトしてるし、ケイ君はカメラ用意してて

俺より好きな人達だ。。と思いながら着替えたウェットは足もつれるほど急いで着替えてた自分

頭前後の波は見た目よりパワーレスなブレイクでしたが

十分にターンかませる波で、シゲはラウンドハウスで切り刻んでましたw さすがのstyleです

文字通りサクッと終わらせて札幌に帰る?戻る?次の目的地まで行きましたシゲとケイ君

プロフェッショナルな両人と2日間撮影のお供させてもらえて光栄でした。

また機会があればこのメンツでサーフィン撮影のお手伝いさせてもらいたいです
IMG_9487.jpg

と、波フェスweekはまさに波三昧な3日間

支えてくれている家族と仲間に最大限の感謝です

その2日後に、私たち仲良しローカル3人組は留萌に向かいました道北サーフミートへ




その他もろもろ波フェス関係の出来事は公式FBpageか関係者のやつのぞいてみて下さい!

波フェス FB page
市東重明pro LazyBoySkill
粂 浩平pro
Keyphoto FBpage
King garage magazine
ノーマターボード
CassiaParkJPN FBpage

Comment

非公開コメント

FC2counter
