
Category : スポンサー広告

蝦夷モトクロス旭川

Category : yokonolife
20070604143824
旭川までほとんど日帰り状態だった!

さすがに疲れた

今回は珍しく一回も運転したかったけどね~

しかもバイクに乗った時間なんて30分位かな??

いきなり手にマメ全開っす

それにしても

モトクロスライダー達

なまらかっこよかった!

半端じゃないトレーニングと練習

転んでも諦めないで追い上げてくる精神力

転けて鎖骨折れてんのに最後までレース捨てないで完走してる10代の若いやつ

そして親子の深い絆

感動で泣きそうになった

低迷してるモトクロス業界なんとか盛り上げたい

とりあえず興味のある人一度見に行きませんか?

レーサーはカッコイイよ!

Comment

非公開コメント

FC2counter
