スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

about

Category : yokonolife
20070729214002
来期スノーボードの展示会

終了でーす!

桜田さんいろいろありがとうございました。

次はプライベートで波乗り行きますので

またまたよろしくお願いします!

木村さんもお疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さい。

俺たちはマックでマンチです!

次もよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

Comment

有難うございました!!

先日は有難うございました!
波は残念ながらハズシちゃいましたけど、いつか必ずリベンジしにまた来て下さい!こちらからも函館トリップを検討していきますのでその際はヨロシクお願いします。お店の準備大変かと思いますが頑張ってください。
スギ君、アツ君にもヨロシクです。
では!PEACE OFF
非公開コメント

FC2counter
