スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

The board was broken

Category : yokonolife
やってしまいました。

な~ま~ら~ お気に入りだった

マイボードDSC01579.jpg
DSC01578.jpg


ヨネックス DRIVE 162

ご臨終です。涙


ちなみに

今日放映の ノーマターボード

また出ちゃいます!

ヨロピク
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。イッチーです。

DRIVE 162 お疲れ様でした。 ありがとう 感謝です。

同じ板買っちゃいました。 スゲー楽しいです。

去年一緒に滑らしてもらったときの板の使い方が、
めちゃくちゃ印象的でそのイメージで滑ろうとしてますが、
まだ板を使い切れてないです。

できれば今年も一緒に滑りたいです。

いっちー!!

あけおめ!!

DRIVE やっちまったよ~ 涙涙

イッチー 62 買ったんだ!! ナ~イス!!

柔くて長い板は ハマるとくせになるから気をつけて!笑

今週末に 安比にいくよ~

イッチーこないの??

今シーズンも東北行きまくるから

よろしくね!!

あけおめ!  ことよろ! です。

安比はショップ向けの試乗会とかですか?

雫石には行く予定ですが、

安比の方が近いのでこそっと行ってみたいです(^^)

いつ行けば会えるんですか?
非公開コメント

FC2counter
