スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YONEX DEMO T0UR @ APPIスキー場

Category : yokonolife
デジカメ画像があったので

しつこく載せちゃう。

行きのJRから見えた津軽海峡DSC01597.jpg

海からなんか出てる。

チョ~寒かった今回の現場DSC01639.jpg

この後滑りに行って 気がついたら 仕事を忘れてノリノリで滑ってしまい

木村さんに軽くキレられる。。笑

DSC01628.jpg

前日夜のプレゼンの模様。

板は人気出すんだけどな~

DSC01611.jpg

パァ~リィ~会場までのトンネル

ここ昼間は食堂でした。雰囲気ですぎ
DSC01614.jpg

ライブペイントもあってなかなかエンターテイメントでした!

もっと画像あるんだけど。。


モザイク入りでないと載せれないっす!

これも俺の仕事現場の1つです。


サイコ~!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
