スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は仁山スキー場!!

Category : yokonolife


滑りまーす!!  9時スタート!!

久々の

ダイヤモンドランプ

ハッピーフリーラン!!

てことで

かなり楽しみでやす。

しかも明日は来期モデルのテストもしますです。

なんと

DRIVE156DSC01733.jpg
気になるサイズでしょ!!

写真たてになんねー

まいいか。


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。

無事にダニーを苫小牧フェリー埠頭まで送ってきました。
ダニー、光貴クンと最後に行った山、「最高だった!」とひたすら言ってました!
次、会えるのは多分JPSAで北海道来るときですね!

どっか行ったの?


3月にハワイ行くとか言ってたけど。


ホームポイント 仙台帰りました。

仙台帰った後、ハワイ→インドネシア→ジャマイカかな?
と言ってました!
非公開コメント

FC2counter
