fc2ブログ

09 YONEX !!  ボード、ブーツ、バイ~ン

Category : yokonolife
diamondrampはYONEXを押しますよ!

ただいま予約注文受付中で~す

けっこうオシオシだね。

来期モデルで~すDSC01714.jpg
DSC01722.jpg

DSC01721.jpg


バインが今どきになってた
DSC01724.jpg


こんなのもありますよ!
DSC01737.jpg


この板かなり気になった! ノーズとテールがスカッシュになってて

なんつーか。。台形って感じ!? スピンとかする時とかスイングウエイト

軽そうだよ。
DSC01715.jpg

DSC01716.jpg


グラフィックもウィーね。

あとはブーツがかなり良くなってた!!しかもwボア!

フィット感も今迄のヨネブーツのなかで 最高だね。
DSC01731.jpg

ソールも薄くて何でも感じちゃいそ~。

ボア以外はこのタイプ。ギュイーンって引っ張るやつ
DSC01725.jpg
DSC01729.jpg


そしてDRIVE156
DSC01852.jpg


来期から156だけノーズとテールのシェイプが変わりますね~

有効エッジが152しかないので取り回しなんか サイコーでーす!

ウエストも太めでノーズテールも長めだからパウダーも浮き浮きだね。



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

FC2counter