
Category : スポンサー広告

ニセコ試乗会

Category : yokonolife
やってきましたよ~

来期モデル試乗会

ニセコいきなりナマラ雪。
DSC01934.jpg


当日の朝にダイヤモンドランプを出た私。

まんまと寝坊しました。ゴメンナサイ。

着いてすぐ函館組の 犬歯 と ゆーじが 乗りに来てくれた!!

正確に言うとすでに乗ってた。。笑

でもおれの携帯カメラとうとう駄目みたい
080301_1210~01

ぜんぜん写りわるい~

でも三人でパウダー滑れたから オッケー にして!ごめんね ユージ 犬歯

そして札幌からも友達来たけど。これも写り悪
080301_1600~01


明日 定休日なんで携帯変えるチャンスかも!!

今回の試乗会に来てたyonexライダーは この人

CAR団地でもおなじみの  見野 ゆうすけ
DSC01937.jpg


サットこと  中川さとし
DSC01939.jpg


あと 稲村ジェーン!

写真撮り忘れた!ゴメンねジェーン

ちなみにジェーンのブログはこちら
http://ameblo.jp/from-hokkaido/

今回は他のメーカーも合同でした

こちら函館出身でARBORのライダーでもある アッちゃん
DSC01929.jpg

DSC01928.jpg

DSC01930.jpg


そして dethrabel の 梶浦シュウジさん

あいかわらずイケイケのシュウジさんでした!

ナイター滑ってて飛びすぎたらしく

足首かなり腫れてた。大丈夫だったすか~??
DSC01936.jpg


そして flow のスーさん

スーさんはTOKOワックスのサービスマンでもあり

俺の現役のころからお世話になってる人です!かなり面白いお兄さんですね!
DSC01926.jpg


ワックス講習も受けられます。
DSC01938.jpg


あとはこんな感じ
DSC01927.jpg


全体どえす
DSC01923.jpg

DSC01932.jpg

DSC01933.jpg



見野がサットに取材されてた。なんかウケる。
DSC01925.jpg




函館でもこんなのやりて~!!

みなさん協力してよ~ん


Comment

ご苦労様でした。
今回なまら写メ撮ってんでしょ~!!
予定合えば行きたかった(><)

今月は試乗会いっぱい行くんで

時間合えばいきましょう!!

お疲れ様でした!
試乗会ピーカンがいいな~!
非公開コメント

FC2counter
