
Category : スポンサー広告

HOT BOWL に行って来た~ 

Category : yokonolife
まず。体いて~。。

スピード出るから ぶっ飛んだらハンパナイ衝撃

でも気が付いたら どんだけ出せるかモードに入ってた。

俺だけ。

これはノトヤ君ね。。
CA390095.jpg

みんな上手いよ~CA390106.jpg

番長は思いっきり頭撃ってた。大丈夫か~??CA390099.jpg

CA390096.jpg

これは9歳にしてエレメントのライダーのたっくん。

写真ないけどフロントインディーかなり飛んでた!!

エレメントのjapanじゃなくてワールドのほうでライダーだから

まじヤバイ。

CA390103.jpg

そんなplayは逃しませんよ!
CA390104.jpg

このメランコリー!?は

ムラサキライダーのノトヤ君 彼はまだまだイケそうな

滑りしてたわ。アゴ落ちます。しかもイケメンじゃないすか!?

腹立つ 笑CA390098.jpg


andyさんもガッチリ滑ってたけど

あばら3本折れてるらしく

コルセットしてた。CA390105.jpg
CA390097.jpg


でも次元が違います。ここで出さなくても

近いうちに骨折してる35歳の滑りみれるでしょ。

動画のほうがいいですよ。

こちらミニランCA390093.jpg
楽しそう!!

久しぶりの札幌

色んな人いましたCA390100.jpg


デカチョウさんとナオヤ

ナオヤのbmx かなりスタイル出てて

俺好きだ。


次は何時行こうかな~

HOT BOWL 

かなり ヤバイです!!

HOT BOWL indoor skate park

札幌市 北区 新琴似 5条16丁目4-10

tel/fax 011-765-0240

www.hotbowl.jp

4月20日

グランドオープンです!










Comment

みなさん勢ぞろいで良いじゃないですか~
楽しそう!!
番長寝坊じゃなかったんですね?


首が上下左右に動かせナィのと、ヒザが特盛に腫れァガッッて曲げれナィ位デ全ッッ然ダィヂョーヴで-ス(*゜∀゜)ノ
 
ネボーゎ…ホントーにスィマセンでしタ(TーT)

かなりウケました!

番長は後から別でやってきましたよ!


てゆーか


番長 首と膝 マジ大丈夫か???

お疲れ様です。
昨日はありがとう御座いました!
皆言ってました。
ダイヤモンドランプ陣レベル高いと!
色々な課題がありますがメイクしてみせます!
番長かなり上達してますね!
負けないように頑張ります!
今年行きますよ!
皆でサウス!
字体変わりましたね!
非公開コメント

FC2counter
