スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年の春は早いな

Category : yokonolife
道南の春は早いね~

今日は少し寒いけど

もうスタッドレスは必要ないかな。

ダイヤモンドランプも春夏仕様っす。CA390134.jpg


最近はスケートにハマってますよ~
CA390131.jpg

そのせいか 朝は毎日寝坊気味。。

じゃなくても時間は常にギリギリなんすけどね。笑


あー。サーフィンして~

低気圧良いとこにあるもんなー

早くウエット来ないかな~

小物は入りはじめたよCA390132.jpg
CA390133.jpg


ブルースモデル使ったらブルースみたいに出来れば良いのに

そしたらかなり売れるね。。



ムリか。




んも~ 今時期着るもんも半端だし

脱いだり着たりめんどくせ~

早くチーシャツ1枚ですごせる季節になんねーかな~CA390130.jpg


そんな事考えてたら

UNFINISH 夏物きましたヨ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
