スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キッズキャンプ day 3 &最終日

Category : yokonolife
三日目CA390158.jpg


昨晩の雨は雪だったらしく少し積もってた!!

かなりの重パウだったけど

カリカリよりは全然いいね~

なんか毎朝天気悪いんだけど10時位から晴れるんです。不思議

春山も気持ち良いですな~。



偶然松井さんに遭遇! 違うキャンプのコーチやってた!
CA390152.jpg

今回のキッズたちも

松井さんと面識あるから

いきなり 

おっ!カッチ~!!  だよ

子供は本能のままに生きてるんだなと思った

でも次の瞬間

お前ら俺の滑り見とけ!! と松井さん



バックフリップです。






本能か



魅せたのか




松井さん マジかっけーッス。


あざ~す!



三日目も 9:00~16:30 ビッチリ 滑りやした。

夜も滑りに行きやした LoofLounge
CA390155.jpg
CA390154.jpg


足が休まりません。

そして最終日も天気良く終われDSC01985.jpg


最高のキャンプでした!!



今回のキッズキャンプも沢山学べました!

自分のやって来た事、これからやるべき事

いろいろと考える時間を子供達に与えてもらいました

こんな夢のある仕事をさせてもらえるのも

仲間、家族、ヨコノライダー達のおかげです。

そして千原さん

いつも本当の兄弟のように接してもらい光栄です

なまらアガリました。

ありがとうございました!!




いつも自分がコーチーとして参加させてもらっているこのキャンプ

主催しているのは

YONEX pro ライダーでもあり

このブログのリンクにもある Legend スノーボーダー

千原 裕輝

自らNPO法人を立ち上げて 子供の育成に力を注いでます!

ホームページはこちら

x-sports club

http://x-sc.net

チェックお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
