
Category : スポンサー広告

sk8 ボールツアー!

Category : yokonolife
ダイランに8時半集合でしたが

8時半に起きた私です。それでも9時には出発できたし。。CA390195.jpg
今回のメンツは

俺、ニシ、マメ、アツシと パパさん(名前は控えます。笑)

とりあえず 最初の1R、目指すは HOT BOWL

HOT BOWL は札幌新琴似にあるので 5号線周りで行きましたCA390196.jpg

天気も良くてサイコ~なドライブー

車内は行者ニンニクの匂いでブンブンだー!

そんな感じでパワーもつけて乗り込んだ hotbowl
DSC02161.jpg
DSC02162.jpg
私は開始そうそうグリッチョしてしまいまして ほとんど ふて寝していた。。コノヤロ~!!
DSC02160.jpg
DSC02153.jpg
DSC02152.jpg
DSC02157.jpg


ンも~

マメ君うますぎ~

い~な~
DSC02159.jpg

14時から18時まで

ビッッチリです。

おれグリッチョしてんのに ~!!

そんな俺は運転放棄しました。笑

2Rめの ローフラウンジまで暴睡してやったわ!

CA390197.jpg


みんなクタクタなはずなのに

ボール走る時の良い音出してたな~  いーな~

CA390201.jpg
マメも転ぶ

さすがにローフは早上がりでして

帰りの車内はもちろん



無言系。CA390203.jpg
CA390202.jpg
1人は滑り足りないのかずっと喋ってたな


またこのルーティーンで攻め倒します!!

参加者募集ですよ~

人数まとまってきたら泊まりでツアーも良いですな

peace!






Comment

お疲れ様です。
落ち着いたら皆連れて行きます!

ありがとう御座いました。
非公開コメント

FC2counter
